会いに行ったよ『ふくちゃん』にー! | あん★きなLife☆ミ

会いに行ったよ『ふくちゃん』にー!

あんこに会いたい病から抜け出せないき~こです。。。


子どもの夏休みで バタバタな暑い毎日を送ってます。

きなちゃんは と~っても元気です♪


で~、またまた 会いに行って来ちゃいました キャハ



この子に~ 癒されに行って来ちゃいました~♪


ふくちゃん福を呼ぶ♪  のふくちゃんにー(*^▽^*)


うさぎのAnthony  pepeちんと一緒にきこ的には3度目のご訪問♪

スピちんとpepeちんと3人でランチをしてからお決まりコースな

ふく王子に挨拶をしに・・・


玄関を開け、リビングに行くと こんな調子で毎回ご挨拶をしてくれます♪




うんうん また また また来ちゃった~~!

毎度の事だけど~ ふくちゃん本当にかわいー

スピ家で大切に育てられてるふくちゃんわー

とてもお利口さんなのです!


大はしゃぎして挨拶を済ませると 

おばちゃん達来た時は 絶対出してもらえると分かってます!!

なので、静かにしてるから 出してのアピール♪


入口の前で じーっと静かに 出してもらうのを待つwww




ふくちゃんがお外に出る時は 他の部屋への侵入を防ぐ為

柵を用意します!

スピちんが 柵を用意しているのを じーっと じーっと 待ちますw

健気なふくちゃん(笑)

てか、視線www




やっと出してもらったよん。



出た瞬間 挨拶に来てくれるふくちゃん♪




ちかっ(笑)

うん すごーく会いたかったよ。

ふくちゃんは????




うそ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うそだ~ pepeときこに会いたかったくせにー!

照れ屋さんなんだからー。


やっぱり トキエにはかなわないか?






pepeちんは もう何回も会ってるから警戒する事もなく

すんなりとふくちゃん流挨拶ww


pepeちんの膝に乗ったり 脚の長さを確認したりw

可愛いったらありゃしない♪


でもって・・・ スピちんの元へは行く気配無し

スピちんが側に行ってもスルー的なwww



トキエちゃんLOVE なのです♪


4歳になったふくちゃん♪

本当に元気でリビングを何周しただろ??

そして何回 pepeときこの所を行ったり来たりしただろ?


走る 走る 時々コテッと滑るw

元気すぎる 本当に活発なふくちゃんなのだ~!


やーっぱり うさぎはカワイィー!!

あんこを亡くして 寂しくて辛くて どんよりな心を

この子が癒してくれたー!


うん あんこの事を忘れて 思う存分ふくちゃんと遊ばせてもらった~!

有難うね!ふくちゃん。



わかった~!

スピちんに内緒で フルーツ詰め合わせご馳走するからねー!


という事で スピちんと pepeにも あんこの話を沢山させてもらって

元気になりました♪


帰りには 2人にこんなに沢山のお土産を頂いたよ。




大好物ばかり~

そして あんこの写真入りフォトフレームまで・・・

嬉しくて涙が出るぜ!!





あんこにもお裾わけ♪

大好物だったもんね 人参葉



おまけ的なこの子w↓



あんこの傍で 何時も遊んだり寝たり・・・

きなちゃんも、あんちゃんに会いたいよね?

寂しい時 辛い時 何時も心配してくれて 優しく話を聞いてくれる

友達が居て 本当に幸せだと心からそう思える♪

ブログを通して 沢山のステキな友逹に出会えたから 

あんこを亡くしても前向きに頑張ろうって思える。

そして、また アンゴラあんこ2号をお迎えしたいって思えた。


ずっと ずっと うさぎと暮らしたい。

いずれお別れするのは 本当に寂しいけど 

うさぎが好きだから 大好きだからこれからも ずっとうさぎと暮らしたい。