この歌に乗せて届け!#1705



東京ドームDay3

12月31日追加公演行ってきたよぉー!







この日は『FILMUSIC!』有明と『裏切りの街』新国立劇場に一緒に行ったこともある地元のママ友ちゃんと


FCで落選、後に制作開放席の案内も来たんだけど、一般でチケット購入しましたー!


お席はね、2階1塁側

階段をグングン上がって…ま、天井席ってやつね


後ろは壁だから、ペンラブンブン高く掲げてたわウシシ


JUMPちゃんたちは、肉眼では豆つぶだけど

ペンラがキラキラと輝く光景が楽しめるのは天井席ならでは


東京Day1で入ったのがアリーナBブロック

そのお席を天井席から見て、うわぁ〜!あんなに近くで観てたのねー!っていう確認ができたよ




お友だちがね、事前にJUMPの曲とか聴いて予習してくれてたんだけど


「大ちゃん歌上手いよね!」って言ってたよ


「JUMPはみんな歌上手いんだよ!でも、JUMPで歌と言ったら薮くんかなぁ〜ジャニーさんがその歌声を褒めてくれてたし。すごく優しくてキレイで伸びやかな歌声だよ!」って言ったら

「薮くんの歌声が分からない」と。


大ちゃんと、いのちゃんと、山田くんだったかなぁ?

それは曲聴いてて分かる!って言ってた


で、実際に聴いて

「大ちゃん上手!」って言ってたわ

有岡担誕生か?



んで、山田様がカメラに抜かれた時の会場全体からの「ギャァァァ!」を聴いて、その凄さに笑ってた

以前一緒に入った『FILMUSIC!』は声出し禁止だったからさ


あとね、「山田はキレイな顔してる!」ってー




もちろんお友達にも事前に例のコールの件は仕込んでおいたよウシシ


ペンラの色をオレンジにしたり、赤にしたり、ピンクにしたりして楽しんでたな

(おい!紫!紫は?)



あとね、会場前で写真撮影してるJUMP担を見て

「みんな可愛いな〜可愛い子多いな〜」って言うから


「でしょ〜!」って自分を指さしながら必死に彼女の視界に入って

「ワシは?ワシはどや?」ってアピってやったわ笑



↓必至にアピった人ウシシ


なーんかさ、やっぱり昭和臭なのよ
水玉のスカート穿いて、リーゼントのお兄ちゃんとツイスト踊りそうなロッケンロール感ニヤニヤ泣

前日と同じ格好に見えますけど

中に着てる洋服違いますからね!

前日はサロペットだったけど、この日はロングのバルーンスカートだしぃー

シュシュだってウラオモテ逆にしたしぃー

ちゃんとお風呂入って背中も洗ってますからね!

大ちゃん背中洗ったかなぁ?ウシシひひっ。








フライングカウントダウン


JUMPちゃんたちと一緒にできて幸せでしたキラキラ



この動画が始まる前…



🧡「フライングでカウントダウンする?年越しの瞬間思い出すじゃん!」って話し出す大ちゃん


💜「マネージャーさんあっちにいたから撮ってくれるんじゃない?」って雄也さん


「後でインスタにあげればいいよね」っていう流れ



🧡大ちゃんが音頭を取って

「100!99!…」とカウントダウンを始めれば



🩵裕翔くん?💛光くん?が

「長い!長い!笑」

「普通は5から始めるんだよ!笑」

とツッコんで



💛「オレがやる!」とボケる気満々臭をプンプン放ちながら前に出てきた光くんは

「5!6!7!…」とカウントアップ



義理チョコJUMPのみんなが「違う!違う!笑」と総ツッコミ



🧡💛最後は大ちゃんと光くんで

「ヒルナンデスコンビです〜照れ」って



ニコニコはぁ〜〜〜平和キラキラ



優しくてほわほわした8人のこの空気感ハート

これぞ『Hey!Say!JUMP』なのよハート




❤山田くんが

「今は23時59分です!」って

エース様の魔法で東京ドームの5万5千人は未来へワープ

(実際の時刻は19時頃だったのかなぁ?)




\ハッピーニューイヤー!!/

\今年もよろしくお願いしまーす!!/




薮くんが

「光一くんお誕生おめでとうございますー!」って

先輩のお誕生日を祝うとこまでやりきってたよ笑



この全編をぜひ円盤に入れていただきたい!







💛光リングと🧡ちっこいシュシュカメラ







2023年は色々あったけど
JUMPにはたくさんのミカタがいるってこと
8人にも届いてるよね!





大ちゃんが話を振ってくれたんだよね!

したら、真顔でふざけた答え🤭
だから、大した事ないのかなー?
それとも、心配させたくないからそう答えたのかなー?



まさかの3連チャン!

最後はカメラが分からなくてガッツリ後ろ向きの映像がドーンッとスクリーンに映ってたけどね爆笑







私の『PULL UP!』はこれでおしまい

大阪、福岡まで
頑張れ!Hey!Say!JUMP









東京ドームDay4も無事に終わったんだね!
















えーーっと…
我が家ゴトを少々。

幸せな時間を過ごした12月31日の追加公演
22時過ぎに帰宅したら、すでに息子が寝てたのね

え?コイツ、このまま年越すんか?
って思ったんだけど、ほっといたのさ

したら、1時間後くらいに起きてきて…
「熱がある」って言うじゃな〜い!

えーーーっ!!!

計ると40度に迫る勢い不安

この熱の上がり方は…流行病のアレかアレ?

この病院のやっていないタイミングで…


翌日、つまりは元旦早々
朝から市の休日夜間診療所へ行ってきたさ


ゲッソリインフルAでした。


タミフルと解熱剤でだいぶ楽になったみたいだし、食欲もあるから、しばらくゆっくりしていれば大丈夫でしょう。


我が家の2023⇨2024はこんな感じですニヤニヤははっ。

私は元気ですよぉー!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜