この歌に乗せて届け!#1703



東京ドームDay2

行ってきたよぉー!




事前にオンラインで購入していたグッズ
でも、メンバープロデュース商品は雄也さんと光くんのしか買ってなくてね

グッズ紹介動画やら、Day1観たら
シュシュほしいーーー!ってなって




はい!昨日無事にゲットしたよぉー!

ゆうやぬいのおててにもシュシュつけて
わぁーい!おそろい!
お友達のビッグせばちゃんと一緒に💜


購入したら現地で着けようー!って思ってて

だから家からポニテで参戦!

いや、ポニテする気満々ではあったんだけど

出発前、おウチゴトいろいろやってたら時間がなーい!ってなって…シュッとひとまとめにしたのさ

寝癖も気にしなくて良いポニテ。楽ちん!





ビッグアクスタ雄也さんでもパシャカメラ




YOUYAKAIならぬYUYAKAI💜雄也会💜

雄也担のお友達にもたくさん会えたー!






伊野尾会の皆様もありがとうございました💙





1年前、同じこの場に居たのにそれを後から知って

初めましてをしそこねていた方とも1年越しにやっとお会いできました💙

やっと会えたー!よかったー!






さてさて、いよいよ中へ!


30ゲートから入場

お席はどこかしら〜





Day1は22ゲートから入ってアリーナBブロック

センターよりちょい下手寄り


Day2の昨日は2階1塁側

少々上手側から観る感じ


会場全体が見渡せてペンラ演出も存分に味わえてなかなか良いお席でした





後からお友達に教えてもらったんだけど

MC入ってすぐ、伊野尾さんに何か伝えて走り去ったそうな。

戻って来てからは元気そうだったし、その後のパフォーマンスにも影響は無いようだったけど…

我慢してたのかなぁ…





MCは今回も笑ったー!



毎年たいがい大掃除のお話になるよね笑


そこからの、昔、有岡家に行ったらハウスダストになったとかいう話やら🤭

例の素うどんの話だったり🤭


「母ちゃん来てる」って言ってたけど

昨日、本当にいらしてたのかしらー?


ちなみに、私の身長は163センチ

山田くん、大ちゃんとほぼ同じですウシシ






「じゅうのじょうじ」さん。

やだぁー爆笑これから舞台のお話聞くたびに

頭の中でその人物が登場しちゃうよ








脱退を発表した時の動画では神妙な面持ちだった9人だけど

今、こんな風に笑って話せてるってことが何よりの答えだよね






楽しい時間はあっちゅう間


はぁ〜〜〜ハート

Day2も楽しかったー!




 

トラジャののえるくんとちゃかちゃん

なにわみっちーも来てたんだね!


楽曲を提供してくださった皆様や

共演の皆様もたくさんいらしていたようで

嬉しいですな〜照れ



規制退場中、キャーッハートって歓声上がったんだけど

関係者席で誰かが何かしたのかなー?

みんなそっちの方見てたなー
















そのまんまとは…

トムジェリジャケットに高めポニテにシュシュ




なんかさぁ…やっぱり…

隠しきれぬ昭和感ニヤニヤ

にじみ出る昭和感ニヤニヤ


「おまんら!許さんぜよっ!」ってヨーヨーでも投げるんじゃないかっていう笑

スケバン刑事感が出てませんこと?

元ヤンでしょ?とかよく言われんのよね知らんぷり




トムジェリジャケットは私も普段からよく利用させていただいているお店の商品だったのさー!

えっ?あのお店のじゃん!てなってサイトを見に行ったらXLしかなくて(Sサイズ希望)

諦めてたんだけど、ブラックフライデー過ぎたら全サイズ復活してて、これは!と思って購入しちゃったさ

(私はサービスエリアでは購入していません。笑)

肩幅広めの私でも、男女共通サイズの商品だとSサイズで十分!

TシャツなんかはSSだったりね

うわぁー!この肩幅がSSってー!女子やん!て

そんなところに喜び感じたりしちゃってますぅ〜。笑








さぁ!さぁ!今日はDay3

わたし的FINAL!


追加公演の今日の分はFCで落選泣

一般で取ったチケットで入りまする!

ゲートは40


今日も楽しむぞぉぉぉ!!!

PULL UP!するぞぉぉぉ!!!




でさぁ…ところで…

真顔よにのの御三方はいついらっしゃいますの?




えっ、てか、今日、大晦日!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜