この歌に乗せて届け!#1702





『PULL UP!』東京ドーム初日

アップ行ってきたよー⇪⇪⇪⇪⇪⇪⇪⇪




うちわもビッグアクスタも準備よぉーし💜






もちろんトランプも購入済💜






注意ネタバレらしいネタバレはしてないと思うんだけど…
何も情報入れたくなーい!って方はここから先に進まない方がいいかもです。





光リングも可愛かったから購入したのにね

ちゃんと持って行ってたのにね


公演中着けるの忘れてたの泣とほほ。。。


斜め前のお席の方が着けてるのを見て

あっ…ってなったのはもう終盤のこと


今日は忘れずに着けよぉーっと!


アリトロに乗った光くんが目の前に来てくれたのに悲しい

着けてるよぉー!って見せて伝えたかったな悲しい



私は光くんが目の前に来てくれる運を持っているのかしら???(←おこがましいぞ!)


裏Fab!幕張の時もドンピシャ目の前に来てくれてさ

もぉほんと、すーぐそこ!

わっラブお人形さんみたい!

ハッキリしたお顔だわー💛

可愛くてカッコいい💛って思ったよ


昨日も近くで光くん拝めたー!

ニコニコしてしっかり1人1人と目を合わせながら手を振ったり片手でハートしたり

可愛くてカッコよかったな💛


残念ながら、雄也さんは通らなかったよぉ泣

でも、メンステで会場全体を静かに見渡す雄也さんとは目が合った!もん!

てことにしといて💜





昨日は22ゲートから入ってアリーナ席キラキラ

B8ブロック前方キラキラ

0番からちょい下手寄りキラキラ


こんなにメンステ近くまで行けたのはお初!

肉眼でお顔もちゃんと見えたよ!

機構も浴びれてね

色々降ってきたし、炎 熱っ気づきてなったよ







昨日は報道陣が入ってたんだね!

だからクリスマスプレゼント交換会のお話であんなに言葉を選んでたのかな?

猫型ロボットとか、四次元とかね


光くん賞は裕翔くんへ

楽屋でもたくさんお喋りしているそうなお喋りするロボット

それを1番気に入ってるのは雄也さんだと笑

可愛らしく話しかけてる映像見たいなー




知念くんて、ご家族のお話とかあまりしないイメージなんだけど

昨日のMCで大ちゃんの「ポムってるかーい?」って会場に振ったことをきっかけに

お母さんがポムってきたとお話が始まって

「壁に大貴いたって」「"大ちゃん可愛い"って」って

そんなお話が聞けて嬉しかったな🩷

知念くんのお母さんも大ちゃんのこと大ちゃんて言うのね〜




昨日は知念くんご出演の『必殺仕事人』の放送日

(去年の1月?2月?とかに撮影してたんだって)

知念くんが「ひっさつ〜!」って会場に振るもんだから「しごとに〜ん!」って反射的に返したよね笑

あんなC&R初めてだよ爆笑

またこのC&Rやりたいな

つまりは…次回の放送を望みます真顔ってこと!





公演中、メンバーが通る時にはこの団扇を掲げてみたよ

届いたかなーハート

キミノミカタキラキラJUMPのミカタキラキラ



お会いできた皆様もありがとうございました照れハート





公演後にいろいろパシャリカメラ








帰り道のイルミ〜キラキラ







注意ここから先、スポーツ紙のX貼ってます↓










 


 












 







山田さん、お疲れでしょうよ

そりゃ楽しかっただろうけども






中丸くんのブログにも山田さんのお写真が


12月27日に行って28日の夕方に帰ってきたのかな?

んで、29日〜東京ドーム?


人生初スノボでしょ

昨日、実は筋肉痛とかあったんじゃないのかなー?「オレ、東京ドーム初日バリバリ筋肉痛でさー」ってのちのちお話聞けるかしら?








さあっ!

今日も東京ドーム行くぞ!


昨日はアリーナ席前方だったからセンステもバクステもほぼ見えずか後ろ姿泣


今日は30ゲートからだから、また昨日とは違った景色が拝めそうな予感キラキラ






今日はシュシュ買うんだ!

アンコールの宣伝隊長💜の可愛さにやられたよ🤦









昨日はドームへ行く前に新宿で前職場の女子会ランチ

ビュッフェ+オーダー天ぷら食べ放題気づき
喋った!喋った!笑った!笑った!




大阪から帰省してきたお友達に頼んでおいた

おおさかモケケちゃん💜やっと会えたよぉー!

ゆうやくんめっちゃギューッってラブラブされてる笑

大阪から来たでぇぇぇ〜って笑

箱根黒たまごモケケちゃんと神奈川江ノ電モケケちゃんも一緒にハート





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜