以下、Xポストを通してお伝え致します。(※パープルの文字私のXポストです)

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

大越真理子

https://twitter.com/wordswithspirit

チェイサーという名目での

霊的ストーカーが

増えとるな。

 

ツインビジネスしとる人は

加担の意識持たんとあかんで。

 

 

私もツインレイを始めとしたツイン概念は、現代の「新興宗教」であり「ビジネス」だと思っている。こういうものに依存させ執着させる事=依存し執着する事は、かなり愚かな事だと私も思う。

 

他者が作った概念に自分の恋愛を当てはめてしまうと、自分で考えるという事をしなくなるからだ。「答えは自分で出すもの」という事を忘れてはいけないと私は思う。

 

「本物のツインレイは数は少ない」が売りのはずが、雨後のタケノコの如く「私達はツインレイ」とか「あなた方はツインレイ」とか、猫も杓子もという感じ。この安っぽさ、正にこの時代に流行る概念だなと私は思う。

 

それぞれ「自分にしか経験出来ない唯一無二の関係」であるべきものを、「何故他者が作り上げた概念に当てはめて、わざわざ安っぽいものにしなければならないのだろう?」という感覚しかない。逆に「美しいものを汚される」という感じが私はするだけだ。

 

「他者に取っての真実」であったとしても、それが「自分に取っての真実だとは限らない」という視野を忘れてはいけないと私は思う。私達にはそれぞれ「唯一無二のオリジナルの人生」が与えられているのだから。

 

もし最初に「ツインレイとはこういうもの」などの概念に思考が縛られるなら、見えるものも見えなくなってしまい、最後は「執着」という醜いものに姿を変える事も多いと私は思っています。

 

 

 

 

岡野 真

https://twitter.com/makoto853

 

 

 

月と太陽(私は0時から23時59分までの景色を楽しむ人)

https://twitter.com/AwDtoFyi4omeKsx

ネガティブを否定しない。

そこからかな。

 

っていうかいつもポジティブにいるってのは

自分に嘘ついてるって事だよ。

 

ネガは来る。

ネガを感じてポジにする感覚。

 

そのネガをなかった事にしようとするから

願いが叶わないんだよね。

 

 

岡野 真

https://twitter.com/makoto853

本当はネガティブなのに無理やりにポジティブでいるって、おっしゃる通りそれはもうポジティブなんじゃなくて「自分に嘘をついている」ということだと思います。こっちのほうがよほどネガティブだ~。

 

自分に嘘をつかず、悲しいときは悲しいと自分の気持ちを認める。こうして自分に素直であるほうが、ぐんと願いは叶いやすくなりますね。

 

 

そそ♪ 自分も含めて、最近は多くの方達がこういう宇宙のカラクリに気付き始めている様に思う。

 

 

 

 

 

私達はそれぞれ自分独自で生み出す「自分にしか創造出来ないオリジナリティーな宇宙」を持っていると私は思う。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

多くの方々が"さも悟った"かの様に、ツインレイ含めた「ツイン概念」や「引き寄せの法則」というものを物知り顔で語る昨今ではありますが、

 

今回お伝えした様な奥深い"表裏一体"的な事を、本当に理解出来ている人は、その中で「一体どのくらいいらっしゃるのかな?」という事を私は思います。

 

(※最近は「トリプル概念」というものも飛び出して来た様で、私はこうした"ああ言えばこう言う的な、何でも有りのチープな概念"て「何ていい加減なのだろう」「こうしたものに囚われる事に何の意味があるのだろう?」とか思ってしまいます)

 

血液型にしても星占い含む各種占いにしても、個人的な偏見にしても、先入観という決め付けでものを見てしまうと、大事なものを見落としたり、それを自分の言い訳として"開き直り"として利用し、自己成長を妨げている人達が増えるという弊害も生んでいる側面も否めないと感じる事も多いでしょうか。

 

この世には何でも「例外」というものもありますし、人間というのは多面性がある訳なので「その中のどれかは当てはまる」という事は多い訳で、

 

最初から「私はこういう人間だ」とか「あの人はああいう人間だ」とかを決め付けて人を観るのは、自分にも他人にも凄く失礼な気がするのは私だけでしょうか。

 

他者の作った概念や偏見を基軸に他者を見て、そういうものに踊らされて「自分の見方が絶えず揺れてコロコロコロコロ変わる人」や「他人が作り上げた決め付けから、自分や他者の可能性を無自覚に無神経に潰している事に気付かない人達」を、私は素敵とは感じられないのですが。

 

いずれにしても、そういう概念に囚われず、常に真っ新な感覚で「自分の目で人や物事を視たり観たりする」のが私のポリシーであり、又そういう人間しか「自分に取って本当に信じられる人」には成り得ないと私は思う一人という事です。

 

誤解の無い様に申し添えておきますが、私はこういうものの全てを否定している訳ではなく「どの様なものにも真理は含まれている」と思いますが、

 

多くの人が寄り集まる場所では、そうした真理がいつの間にか誰かの都合の良い様に歪められ、そうして最初の真実からどんどん遠ざかって純粋さが損なわれてしまうのは、世の常の様な気が私はしています。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

 

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

私のXポスト(旧Twitter)はこちらから

(※記事に載せていない社会的なコアな情報も、結構ポストしています)

 

E-brand

https://twitter.com/Ebrand30179826

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)