以下、今回はここ数日の川沿いの道のお散歩の様子を通してお伝え致します。

(^^✿

 

 

 

先日いつもの様に川沿いの道をお散歩していたら、川の中で蛇さんを捕まえて格闘した後に、最後に丸呑みした鵜さんという衝撃的場面に遭遇!(汗ッ)

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

気になってスピリチュアルな意味を調べてみたのですが、全然情報が出て来ませんでした。

(・。・;

 

 

ちなみに鵜さんのスピリチャルメッセージはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、鵜さんと蛇さんの水中での激しいバトルに驚いて、ビビッていたハトさん達でございます。

(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

鵜さんは蛇さんを丸呑みして苦しかったのか、暫くこうして首を長~くしながら泳いでおりました。

(^^;;

 

私は川沿いの道をお散歩する様になって何年にもなりますが、こんな珍しい光景に出くわしたのは今回初めてでした。

(・。・;

 

 

 

・・・という事で、それではお口直しに愛らしい花々をどうぞ♡

(^^✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは不意に舞い降りて来たオナガさん~☆彡

(^^✿

 

 

 

 

 

 

そして突然近くに飛んで来た沢山のスズメちゃん達♡

(^^✿

 

 

 

 

 

 

最近は歩いていると、何故かカモさんが近くに寄って来る事が多く(※この日は途中からどしゃ降りの雨が降って来ました)、

 

 

 

 

 

 

別の日も向こう岸にいたカモさんが、つがいで私を追う様に近くに飛んで来て、大きな音を立てて着水したので私はビックリしたのでした~☆彡

(^^✿

 

 

 

 

 

そして、今回はとても美人ちゃんな四つ葉のクローバーを見付けてしまいました♡

(^^✿

 

この日は生い茂る笹藪の中から、今まで聴いた事のないさえずりで長い時間会話している鳥さんがいました。かなりの至近距離まで行って目を凝らしてみましたが、結局その姿を見る事は出来なかったので、何の鳥なのか分からなかったのが残念でした。

 

デジカメに内臓されている動画を撮ったので、一応鳴き声は収録出来たので、後日調べてみようかなぁ。ちなみに私は機械音痴なので、どうやってその動画をアップするのかが分からニャい。

(^^;;

 

 

 

 

そして最後に公園内に咲いている山吹のお花を撮っていたら、

 

 

 

 

 

 

愛らしいてんとう虫さんがおりました♡

(^^✿

 

 

 

お日様に向かって飛ぶてんとう虫は、太陽神から遣わされたスピリチュアルな生き物だと言われておりますし、今回見掛けた"黒いてんとう虫"さんが気になって、スピリチュアルな意味を調べてみたら、とても興味深かったです。

 

 

 

 

今回のお散歩、色々な所で今までに無い珍しいスピリチュアルメッセージを沢山もらった気がしました~☆彡そしてこれは私の人生が「今、変化変容の時を迎えている」という事を教えてくれているのかもしれないなぁと自分で思いました。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

ではここからは余談の私のXポスト(ツイート)でございます♪(※パープルの文字私のポストです)

(^^✿

 

 

今日は昨日感じた体の怠さが抜けている~☆彡今から体を動かしたい♪

 

ちなみに最近感じていた体の不調は、ここの所の甘い物の摂り過ぎと、普段あまり食べない牛肉を立て続けに食べてしまった事にある。甘いものは組織を弛緩させ心身に怠さを生じさせるし、私に取って肉食は体を重くさせる食べ物の一つだから。今回改めてそれを再認識した。

 

お散歩に行ったら、信じられないくらいとても体が軽かった♫やっぱり日々何を食べるかは、私に取っては本当に大事だなと改めて痛感。私は元ダンサーだから体の感覚が鈍く重たく感じるコンディションは心が重くなり全然幸せを感じない。美味しいものを食べるより、心身が軽くなる方を私は人生で選びたい。

 

 

 

 

今日は以前から観に行きたいと思っていた美術館に足を運ぶ♡美術館は本当に久し振り~☆彡そのついでに同じ最寄駅に在るお店でアクセサリーパーツを物色して来たい♪

 

ちなみに先日無くなっていた事に気付いた思い出深いペンダント。私は物を大事にする整理魔で無くなるなんて有り得ない出来事だったので凄いショックを受けたけど、こういう不思議な現象が起きた時は、何か良くないものを跳ね除ける為に「身代わりになってくれた」という事らしく、感謝すべき事らしい。

 

でも本当に大事にしていた職人さんによる手作りのペンダントだったから、ちょっと気分が落ち込んでしまったけれど、でもずっとこんな気持ちでいるより買い直せば良いと思い、駄目モトで購入したお店をチェックしに行ったら、何と似たイメージの物が今も売られていて嬉しかった♡

 

でも私が欲しい色合いの物は、今回ペンダントトップしか購入出来なかったので、好きな色の革ひもを別のお店で購入し、自分で新たなお気に入りのペンダントとして完成させるのだ♡今日はそのパーツを探して来ルンルン♫

 

 

 

 

今日は久し振りに美術館を堪能した~☆彡欲しかったアクセサリーパーツも無事ゲットする事が出来たし、お腹が空いて早めのディナーをレストランで頂いてから、お気に入りのお店を覗いて帰宅。家にいると記事を執筆するか、家事ばかりしてしまう私は、久々の「休日感覚」に浸れて凄く楽しかった♡

 

今日行った美術館は人が程々で、凄く落ち着いて観やすかった♡実際に行った事の無い北欧の風景含めた世界観や文化が、私には改めて新鮮に感じられて興味深かった~☆彡

 

ちなみに欲しかったアクセサリーパーツは、私が欲しい大きさの物が最後の一つだったので、非常にラッキーだった~☆彡

 

 

 

 

OSHO bot

https://x.com/osho_bot_jp

旅立ちは、自分が今いるところからしかできない。

自分の見せかけをさがし、よく見てみなさい。

そしてそれらを落とすことだ。

 

それが、正直で誠実なほんものの人間の在るべき在りざまだ。

自分自身に真実であることこそ。

どんなに高い代償であろうと支払いなさい。

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

OSHO bot

https://x.com/osho_bot_jp

何をやってもいい

私はあなた方にどんな決まりも与えはしない

 

私はあなた方にこれをしろ、あれをするななどとは言わない

私の戒律はとても簡単だ

 

私の戒律は何でもあなたの好きなことをすることだ

ただし自己留意をもって--

 

自分自身がそのことをやっているのを覚えておくのだ

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

最近の私は「自分時間」を最優先する様になったら凄く元気になって、ここ数年痩せ過ぎていた体重も元に戻り、体力も復活した感覚がある♪

 

今日もまず体を動かして、自分のやりたい事をしながら一日を快適に感謝で楽しむ事にする~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

私のXポスト(旧Twitter)はこちらから

(※記事に載せていない社会的なコアな情報も、結構ポストしています)

 

E-brand

https://twitter.com/Ebrand30179826

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)