以下、Xポスト(ツイート)を通してお伝え致します。(※パープルの文字私のポストです)

(^^✿

 

 

 

ホワイト

https://twitter.com/white_world88

生き方にすでに表れている

法則にズルは通用しない

あなたの生き方そのものが選んでる

 

ほんとにもう最後の関門だよ

そこらの岐路と今は違うよ

脅しととろうが、煽りととろうが関係ない

 

 

これは各自が心に問うこと

 

まだまだ闇に生きるのか

それとも立ち上がって光に進むのか

 

人に聞いても無駄

ただ大勢の人が選ぶ方に行く人は

完全に闇の方

 

それは決まってる

現実を見たらわかることだから

 

ここまではっきりと見えない部分まで伝えてる

 

先を見据えてメッセージをし続けている人たちは

お手伝いしかできないから

最後まで伝え続けるけど

 

気がついたときには後戻りできないから先に言ってる

 

世の中の闇にもっと強烈な光が当てられて、

やっぱりそうだったのか!で立ち上がれなくなる前に伝えてる

それは自身の闇でもあるからね

 

 

楽やズルの方は、

エスカレーター方式で行けるようになってる

 

光の方は自力で世に立ち向かっていく方向だから、

覚悟と勇気が本当にいる

 

この世は闇で覆われていると知ると、

光に向かって生きるのはとてもしんどく感じる

 

心に愛が生まれたらそちらしか選べなくもなるが、

闇と隣合わせの覚悟もいる

 

 

高次元であればあるほど嘘は通用しなくなる。5次元領域では、より繊細で微細な感覚で生きる事になり、テレパシーで会話をする世界になるから、この3次元の様な嘘は通用しない世界なの。ちなみに3次元に生きていても、5次元領域で生きている人は「読心術」に長けている人です。

 

ちなみに私は昔から、他者の口から放たれる言葉より、「その人の心のお喋り」が聴こえてしまう体質です。

 

でもそういう私に気付く人は稀。だから多くの人が、何故か私を「言いくるめる事が出来た」と思い込む瞬間というものも今まで沢山人生で見て来た。その瞬間、そういう人の私に対する態度が豹変する様を良く見て来た。

 

そうした光景は私にはとても不思議に感じられた。ちなみにこういうタイプの人は霊能者にも多かったです。その都度「彼らは私を乗っ取れたと思うのかなぁ」と私は感じた。

 

ちなみに「社会的洗脳」も、支配層の霊能力で巧みに大衆が無意識に操られているという事に過ぎない。

 

彼らはこの世を支配する術に熟知しており、そのパワーと真実を知られない様に、大衆には「宗教」を駆使して偽スピリチュアルを植え付け、「真のスピリチュアル」は胡散臭いものとして洗脳して来た。

 

そういう「この世の真実」に気付けるか、気付けないか。今、全人類が「真の知性を試されている」と私は思う。

 

その為に起こされたコロナ&ワクチンだとも私は思っている。そして「光と闇というものの相互関係」を深く理解しなければ、私達に正しい選択は出来ないと思う。

 

 

 

 

OSHO bot

https://twitter.com/osho_bot_jp

すべての信仰を落としなさい

他人に教わった嘘を、すべて落としなさい

 

そして無垢に、空のまま

何も知ることなしに進みなさい

そうすればまもなく、すばらしい宝を

すばらしい智恵を、自分自身の中に見つけることができる

 

それはすでにそこにある

あなたが空の手で来るのを待っている

 

 

自分の答えは自分の中にしか無い~☆彡☆彡☆彡

でも、勇気を持ってそれを人生で貫き続けられる強い人は、この世には稀。

 

 

 

 

ルパン小僧kuu222

https://twitter.com/kuu331108

・寄らば大樹の陰

・付和雷同

・誰かがどうにか症候群

・思いやりの押し付け暴力

・お涙ちょうだいにすぐ騙される

・優しさを装う他者支配

・臭いものには蓋

・見てみぬふり

・他人様世間からどう見られるかが生きる基準

・水戸黄門シンドローム

・専門家崇拝症候群

 

たくさんありすぎて疲れた

 

 

 

これに共感出来る人達は多そう。だけどその中には、こういう生き方をしている人達も多そう。

 

 

 

 

Irena Buzarewicz

https://twitter.com/IrenaBuzarewicz

Good morning

 

 

 

あ、あの人かもしれない♪(笑)

 

 

 

 

笹森 香納子

https://twitter.com/kanoko_sasamori

人の神経系というのは、伝染します。

怒っているわけじゃないのに一緒にいると居心地が悪い人。

 

反対に、「あの人がいるとなんだか落ち着く」という人がいますね。

神経系の状態は影響し合うからです。

 

「どんな自律神経の状態の人と生きたいか」を考えてゆくと、

どんな自分で在りたいか、に辿り着く。

 

なんとなく居心地が悪い人の多くはアドレナリンをだし、

交感神経が緊張気味の人。

 

なんだか元気をもらえる気がする!けど、

さよならした後「なんか疲れた」となる相手も交感神経バリバリ優位の人。

 

「ふ〜。一緒にいてなんだか落ち着く人」は、

人と繋がるための腹側迷走神経が豊かな人。

 

 

あぁ、めちゃ分かる♪

 

 

 

 

闇子

https://twitter.com/rty68650415

他人にどう思われてるかより、自分が自分をどう思うのかの方がずっと大事だよね

 

 

YES!色々な事があっても「自分から嫌われる様な生き方をしない」って、人生で一番大事な事だと私は思う。「自分が自分の大親友になれた人」がこの世で一番強いと思う~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

きょう

https://twitter.com/kyoshirok1

幼少期に抑えてきた感情が、大人になって溢れ出ることがある。特に親を気遣ってきた人ほど「怒り」が強く出やすい。他者からの指摘など"支配に似たもの"に対して怒りが膨らむこともある。

 

これが本当の自分では…と怖くなるかもしれないが、違う。過去に耐えたものが大きいほど、その反動も大きいのです

 

 

こういう事を理解せずに親になると、あれだけ怖れたり嫌っていた自分の親と同じ事をする様な親になるのは、こういうカラクリから。

 

 

 

 

blueflame_bot(version1.0)

https://twitter.com/blueflame_bot

あなたがあなたとして正直であることは、この世の最大の祝福です。

 

 

御意♪

 

 

 

 

見知らぬミシル

https://twitter.com/misiru_

「人の気持ちを考えられる男」というのは、結婚相手として最適なのだが、残念ながら彼らは行動力に乏しくモテないので、見る目がある女でないと好きにならない。

 

多くの女が好きになる男というのは「人の気持ちを考えるフリが上手い男」で、彼らは実際のところ相手の気持ちなんて一切考えてない。

 

 

確かに。そうかも。

 

 

 

 

blueflame_bot(version1.0)

https://twitter.com/blueflame_bot

人間の思考は、考えた先から忘れていきます。でも、反芻するのが大好きなので、忘れにくい、インパクトのあるドラマチックなものにしがみつくのです。

 

そしていつの間にか、それらの記憶だけがまるで今までの人生そのものだったかのように編集されています。

 

 

これが人生で「同じ事が繰り返される原因」なんだな。

 

 

 

 

blueflame_bot(version1.0)

https://twitter.com/blueflame_bot

既に終わったことに対して、反省とか改善対策とか考える必要はありません。ただ、自分が過去にインプットしたエネルギーに対して、宇宙の法則が働いた結果を受け取っただけです。

 

しくみの中で起きているだけなので、そのままいまを生き続けてください☆それが出来る最善です。

 

 

はい♪ 同じ繰り返しをしない為にも~☆彡

 

 

 

 

blueflame_bot(version1.0)

https://twitter.com/blueflame_bot

初めに自分が出したエネルギーで仕込んだネタが、目に映る世界として現実化します。だから、悩みたい人は何を見ても悩ましく、怒りたい人は何を見ても腹立たしいのです。

 

悩みたいから悩んでいます。怒りたいから怒っています。それ以上の理由はありません。認めたら終わります。

 

 

お陰様で今は悩みも怒りも持たなくて良いノー天気な人生になった♫

 

 

 

 

 

こちらは昨日のお散歩で見付けた四つ葉のクローバー♡

皆様にも幸運をお裾分け~☆彡☆彡☆彡

(^^✿

 

 

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

私のXポスト(旧Twitter)はこちらから

(※記事に載せていない社会的なコアな情報も、結構ポストしています)

 

E-brand

https://twitter.com/Ebrand30179826

 

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)