現在話題になっている「コロナワクチン集団提訴」を含め、ようやくテレビで「ワクチンの弊害の事実」を報道し始めた事に付いて、

 

今回もランダムなXポスト(ツイート)を通し、改めて私の見解をお届け致します。(※パープルの文字私のポストです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

ひで2022真実を追求

https://twitter.com/hide_Q_

急にどうした?メディア!なんどもツイッターでは盛り上がっていた内容だが、まさかメディアでここまで話すとは!!

https://twitter.com/i/status/1780609703556641013

 

 

 

 

松下友樹

https://twitter.com/ukeymatsushita

ワクチン打たされ「息子は国に殺された」

打たされたし殺されたのは事実。

 

メリットばかりが強調され、国や学者が激推しし、連日競うように接種回数を報道。

これで助かると、多くの国民が我先にと接種。

 

同調圧力で半強制だったのも事実。

打たなければ実習させない、特に医療関係の学生は事実上の強制。

 

ワクチンで感染予防なんてできないのに、60-70%の人が打って免疫をつければ終息するという、

妄想を流布し接種を推進。

 

危険性を必死に伝える人間は、

デマを流していると嘘つき認定。

 

超過死亡は毎月大震災クラスなのに、検証も報道なされずひたすら無視。

明るみに出ている人は氷山の一角。

 

被害者は数え切れない。

こんなの許されるわけがない。

news.yahoo.co.jp/articles/81d6105d425dcbd2c78033bd20062550e9108fb2

 

 

 

 

バナナ

https://twitter.com/7nT8e

接種会場でアルバイトしてた看護師さん、ブログで数十万のお金をもらったと嬉しそうに書かれてましたが、そのお金 せめて遺族会に寄付されたら?

 

 

 

 

青山 まさゆき

https://twitter.com/my_fc1

NHKのニュースウォッチ9も遂に正面から取り上げた。以前裏切られた河野さんのコメントも正面から。ここは始まり。手は緩めない。

 

 

 

 

 

 

 

テスラニコラ

https://twitter.com/verry819

ワクチン後遺症をコロナ後遺症に変えて放送したNHKも許してはいけない。

 

 

 

 

野中しんすけ@ただの看護師

https://twitter.com/nonaka_shin

判決がどうか気になる?

『ワクチンはシートベルトと同じ』とかゴリゴリに意味不明な例えでまくし立てて話していたくせに何を言ってるのか?

https://twitter.com/i/status/1780728586904965627

 

 

異議無し。「姑息で汚い寝返りは自分の保身の為ですか?そんな自分、恥ずかしくないですか?」と彼に問いたい。

 

 

 

 

Hanare@人は昔からウイルスと共存してきた

https://twitter.com/HanareJapan

パックン!

ワクチン打ってヒーローになろう!

って毎日小学生新聞の一面に書いてたこと忘れないからね。

そして、これを一面に掲載する毎日新聞も、恥を知ってほしい。

#パックン

#ワクチン後遺症

 

↓       ↓       ↓

 

ののはなさんぽ

https://twitter.com/yOPcua88XwSQrmW

パックンといえば、小学生新聞のこの文章が忘れられない。

子どもの命を守るために大人がヒーローになるなら分かるが、逆はない。

子どもは、ヒーローになる存在ではなくて、ヒーローに憧れる存在だよ。

と、当時も思った。。

 

 

 

 

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)

https://twitter.com/takavet1

100歩譲って、「無知でした、間違えていました、ごめんなさい」は言わないとなりません。言えないなら、もう二度とテレビに出ないでいただきたい。

 

↓       ↓       ↓

 

付箋 (2021年9月19日)

https://twitter.com/KDystopia

パックン、戦争に喩えて、若者たちが国のためにワクチンを打つのはヒーロー、と。ワクチンによる集団免疫は幻想で、重症化予防が主目的と言われるなかで、若い人たちに「みんなのため、国のために打て」というのは暴論過ぎる。接種しなければ非国民か。

https://twitter.com/i/status/1439505752046010371

 

 

確かに。「大人としての責任の取り方」を見せてくれ。

 

 

 

 

Lucky Girl

https://twitter.com/TomTom_san

#パックン 必死ですね。でもダメよー!

エビデンスもたくさんあるから!逃げられないし、逃がさない!

残念だったね!あんなクソ政府の手下になるからこんなことになるのにね!

#パックン よ貴方も追求されるの間違いないね。他人事にはできませんよ!

#ワクチン薬害

 

 

 

一般人でもこういう人沢山いると思う。当時ワクチンを多くの人に推奨しておきながら、今になって「何も無かった振り」をする卑怯な人間は、巷でもゴロゴロいる。本人は忘れようとしても、最初からコロナやワクチンの嘘を見抜いていた人間は、そういう人達を忘れていないよ。

 

人間は誰もが過ちを犯す生きもの。彼らは何故清く「自分は間違っていた」と謙虚になれないのだろう?「それって人としてどうなの?」と私は思ってしまう。

 

 

 

 

JK Journal 

https://twitter.com/TTrumpSJapan

パトリック・ハーランさん

もちろんイスラエル人

ハーバード大学はモサド大学

歴代の戦争屋達が卒業するクソ学校

手を洗う救急医の様にワクチンを撃てが決まり文句

https://twitter.com/i/status/1780818522345807963

 

 

だろうな。こういう活動をされる方達は、皆完全に支配層の手下要員です。いくら報酬もらったの?

 

 

 

 

ウマヅラ【ウマヅラビデオ】9's

https://twitter.com/umaduravideo_

厚生労働省が認定しないケースだけでも

コロナワクチンの接種死亡者数は2000人を超えている。

認定している数だけでも523人以上だ。

 

この数字は過去45年間の全ワクチンの被害をたった3年くらいで上回っている。

超過死亡が60万人近くいることから

亡くなった人の数は実際の数百倍に昇るだろう。

 

↓       ↓       ↓

 

Yahoo!ニュース

https://twitter.com/YahooNewsTopics

【コメント1400件】

コロナワクチン巡り 13人集団提訴

#Yahooニュース

https://t.co/KmyWFfIMVT

 

 

異議無し。

 

 

 

 

マルス

https://twitter.com/Z8ZLQj8YJEfwai8

毎日新聞は2021.3.3に「ワクチンを打たない者は社会のフリーライダーだ」というファシズム的な峰宗太郎氏の論説を大々的に掲載した加害者でもある。

 

 

 

ワクチンは治験であるという時期から、こういう事を断言した人達って「巨大な組織がバックにいる誰かからお金をもらっていたのでは?」としか私は思えない。医師や芸能人や要人含め。

 

 

 

 

うさぎ

https://twitter.com/mcjfaJ0rYQejtDs

この女医にも責任をとってもらいましょう。

 

#コロナワクチン後遺症

#コロナワクチン接種後死亡

 

↓       ↓       ↓

 

科学とは。(a.k.a. まめお)

https://twitter.com/kagakutoha

あのときは仕方なかった?

https://twitter.com/i/status/1767711530223632852

 

 

当時ワクチン反対派の人に「この生きものは何ですか?」と言われていた有名な彼女ですね。御意。

 

 

 

 

メタボ大佐

https://twitter.com/musuka1080

子どもを人体治験に使うなんて狂気の沙汰としか思えない

 

 

私もそう思っている。何も理解出来ない幼い我が子を、無知な親の勝手な一存で、場合によっては命に関わる治験に協力させるなんて、私には信じられません。「そこに愛はあるのか?」と思ってしまう。

 

 

 

 

田中よしひと

https://twitter.com/skibaka

本当にもうやめませんか?

これだけ被害が広がっているのに、税金を使ってまだこんな広告が打たれています

 

 

 

橤re:a橤

https://twitter.com/20REALISE20

端的に言えば犯罪だと思います

 

 

御意。

 

 

 

 

サテライトTV 大森道雄

https://twitter.com/sate_tv

【自民党の罪は重い!】

 

良くもまあこんな気持ちの悪いポスターを作ったものだ

 

コロナワクチンが感染防止に有効である証拠はなく

安全性も確認しないままアメリカの言う通りに国民に

ワクチン接種を強制した自民党の罪は重い。

 

あなたの命を守るなんて気持ちは自民党に微塵もなかったのは明らか。

 

 

 

異議無し。公明党もね。

 

 

 

 

スパイラルイケショー

https://twitter.com/jukkodeumaresi

私ずっと言ってましたよね、警察迎えがやたらと増えてるって。

こーやってデータではっきり結果出てんですけど。

現場はもうわかってるはずですが、変な死に方してる人が増えてます。

 

警察取り扱いの遺体が増加、令和5年は19万8000体 警察庁まとめ https://sankei.com/article/20240216-YH2YZOLM4RJXRF3KCOO6GOYBIE/ 

@Sankei_news

 

↓       ↓       ↓

 

スパイラルイケショー

https://twitter.com/jukkodeumaresi

相変わらずイカれた数の日本人が、

毎日毎日死んでいます。

 

また警察に御遺体を迎えに行きましたが、

 

刑事さんに『あまりにも多すぎませんか?』と聞くと、

『異常ですよ…もう冷蔵庫に入りきりません』との事。

 

言葉通り、霊安室の中が凄い事になっていました。

一般の人が見る事は絶対にない世界

 

 

 

 

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE

https://twitter.com/sibusawaeiiti

おっと!手が滑っただ~( ´∀` )

https://twitter.com/i/status/1780217052009320900

 

 

 

 

aki君

https://twitter.com/akiaki2272

わく訴訟がニュースになったら

大きな地震が起こって明日は地震でニュースがいっぱいなんだろうな(;´∀`)

まぁ 偶然ということになるんだろうけど えらくいいタイミングで重なるね

 

 

さもありなん。ちなみにいつも同じパターンになるのは「彼らは庶民を操るマニュアルを持っているから」です。

 

 

 

 

特異点3

https://twitter.com/ditto_ture

『やっと報道された』んじゃないよ。

これが計画通りなんだよ。

 

 

私もそう思っている。全て「最初から決められているシナリオ」です。油断大敵。

 

 

 

 

ただの日本人緊急事態条項 / 憲法改悪反対現行日本国憲法が希望

https://twitter.com/HanareJapan

たいしたことない風邪で行動制限⁉️

まじふざけるな

 

感染症流行初期でも緊急事態宣言 行動計画、10年ぶり抜本改定

https://t.co/fMOQgAeZpQ

 

 

ようやくテレビでワクチンの弊害の事実を報道し始めた裏で、こういう事も同時進行させる政府って何?それは「最初から決められているシナリオがある」から。政府を操る支配層は、まだ諦めていないのだと感じる。油断大敵。

 

 

 

 

abtk

https://twitter.com/abetaku29

家族(特に老人)に感染させない→思いやり→従わない人間→思いやりが無い→ダメな奴、という空気を作り、その同調圧力は凄まじかった。

 

太平洋戦争当時もそういう空気が蔓延して、密告システムもあったという話だが、全く一緒だと思った。歴史は繰り返す。そして真実を見抜ける人は20%しかいなかった。

 

 

私の感覚では、コロナパンデミックの嘘を見抜けた人は、最初は10%もいなかった様に思う。

 

 

 

 

野中しんすけ@ただの看護師

https://twitter.com/nonaka_shin

コロナが成功

 

サル痘も失敗

はしかも失敗

紅麹も失敗

 

日本国民...学んでますね。。

 

もう、高齢者も若者も関係なく自分で情報をとらない、“専門家”と呼ばれる無責任集団に良いように遊ばれて捨てられます。

 

 

そだね~。コロナプランデミックを本物だと信じて、コロッと簡単に騙されてしまった人間のあまりの多さに、私は改めて「人類の知性とは何ぞや?」を深く考えさせられた。

 

 

 

 

みつりんご。

https://twitter.com/Mringo_2nd

テレビってずるいよね。

散々加担してきて煽ったのメディアだよ。

幇助って言葉があるんだから、

国が訴えられたならメディアは幇助した罪に問われればいい。

知ってたでしょ、絶対に。

日本人が慌てふためいてパニックになるの、楽しんでたでしょ、絶対に。

 

↓       ↓       ↓

 

KENJI@zero

https://twitter.com/skzero1356

何気にニュース見てたら…

出てました。

本当、国はさっさと責任取れや

 

@MHLWitter

 

 #ワクチン接種後大量超過死亡 

 #ワクチン死 

 #ワクチン中止を求めます

 

 

 

 

 

 

Laughing Man

https://twitter.com/jhmdrei

ワクチン集団訴訟 

訴状に「河野太郎」。

 

 

記念に投下しておこ

 

 

 

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

私のXポスト(旧Twitter)はこちらから

(※記事に載せていない社会的なコアな情報も、結構ポストしています)

 

E-brand

https://twitter.com/Ebrand30179826

 

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)