以下、今回もXポストを通してお伝え致します。(※パープルの文字私のポストです)

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ぽこみ

https://twitter.com/pocomi_chi

これは世界の真実なんだけど、「本当にすごい人は謙虚で、中途半端にすごい人は傲慢」です。

 

 

これ、皆が通る道だと思う。どの世界であっても、これは人間という生きものの性(サガ)であり、全ての人の通過点だと私は思う。それは芸事でも何でも「ちょっとかじった人ほど、偉大な批評家になる」という事からも分かる。

 

そして自分自身の実力で対抗出来ない時は「有名人を持ち出して自分を大きく見せ、批評を続ける」というのも巷で良く見掛ける光景だ。その有名人は自分ではないのに。

 

 

 

 

himuro

https://twitter.com/himuro398

マイケル・ジャクソン

 

「人類にとってとても重要な事とは、全ての人が嘘に気付くという事です」

「マスメディアは事実を言いません。大変な嘘つきです」

https://twitter.com/i/status/1780239447839420720

 

 

 

 

まりなちゃん 

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S

円の価値が半分になっているんだよ。日本の資産が半分に減っているんだよ。輸入に払うおカネが2倍になっているんだよ。だから物価が値上がりして、国民の暮らしが苦しくなっているんだよ。

 

マスコミはそれを「絶好調」と報道している。日本という国は馬鹿の国になっている。

news.yahoo.co.jp/articles/dbe09060eef69277f0d6723e1b1384aa073967de

 

 

 

 

ルパン小僧kuu222

https://twitter.com/kuu331108

⚡日本が弱体化しているのは…

 

鉄道を売り飛ばし

郵政を売り飛ばし

森林を売り飛ばし

水源を売り飛ばし

漁場を売り飛ばし

種子を売り飛ばし

国土を売り飛ばし

水道を売り飛ばし

電力を売り飛ばし

港湾を売り飛ばし

空港を売り飛ばし

通信を売り飛ばし

金融を売り飛ばし

企業を売り飛ばし

雇用を売り飛ばし

教育を売り飛ばし

 

そして日本を売り飛ばすやつがいるから

さらに人間を実験動物として売り飛ばすやつがいるから

 

#日本政府は売国斡旋組織

(※元動画:https://instagram.com/reel/C5vx6NoBvkR/)

https://twitter.com/i/status/1780359926575169738

 

 

 

 

Irena Buzarewicz

https://twitter.com/IrenaBuzarewicz

 

 

 

皮肉なものだねぇ。人類って賢ぶっているけど、実は一番アホな生きものなのかもしれないなぁ。だって簡単に脳をジャックされちゃうんだもの。それでいて「自分の頭で考えている」と思い込んでいるんだもの。

 

 

 

 

Irena Buzarewicz

https://twitter.com/IrenaBuzarewicz

 

 

 

死ぬまで「日々をどう生きたか」が私達の人生。「どうせ死ぬのだから」と斜に構えて、「その時が楽しけりゃいいんだよ」と人生を刹那的に投げやりに生きるのは、「どうせ又汚れるのだから」と掃除をしないで不衛生で不潔な家で過ごす事と似ている。

 

「今が楽しけりゃいいんだよ」という快楽主義を掲げ、「刹那的に生きる事で幸せになった人」を、私は一度も見た事がない。皆死ぬ時に「そんな風に人生を過ごした自分」を後悔している。それは凄く悲しい事だ。何故なら「自分自身を好きになれなかった」という後悔だから。

 

未熟な私達人間は、人生で時々大きな失敗をやらかす。でも「その失敗を、どう生かしたら自分を好きになる事が出来るか」が人生なのだと思う。

 

成功からより失敗から学ぶ事の方が、遥かに自分自身を成長させる事が出来ると私は思う。それは「自分を大きく変化させる事が出来る素晴らしいキッカケ」にもなるからだ~☆彡

 

「今までの愚かでアホな自分」から脱却出来る可能性があるからだ。そうして「生きる希望=成長出来る喜び」に変容させて行く事が出来るからだ~☆彡

 

 

 

 

 

鳥や動物達は、人間の様な「自己嫌悪」という感情を持っていません。

彼らは「失敗を怖れる」という事も、「失敗した自分を恥じる」という事も無いからです。

だから彼らは、とても生き生きとした美しい生命力に溢れているのだと私は思う~☆彡

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

彼らと違い"複雑怪奇な思考"というエゴを沢山抱えている私達人間は、往々にして「常に外からの目ばかり気にした社会的成功」ばかりを考える様になり、そして自分自身の「成長」を忘れてしまうと、

 

どんなに傍目には凄い人だと思われていたとしても、本人は「幸せを感じられない私生活」を送っているケースはザラにあります。

 

この世には、自身の魂の成長を喜ぶ「自分軸」で生きる人達と、世間的に成功者とみなされたいという事に固執する「他人軸」で生きる人達がおりますが、

 

複雑なエゴを持った私達人間という生きものは、プラスマイナスゼロにされる人生の最期を迎えた時に「自分自身が好きかどうか」で、

 

ようやくその答えが分かるのかもしれない"アホな生きもの"なのかもしれないですね。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;

 

 

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

私のXポスト(旧Twitter)はこちらから

(※記事に載せていない社会的なコアな情報も、結構ポストしています)

 

E-brand

https://twitter.com/Ebrand30179826

 

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)