昨日は池袋で物凄い人数の方達が、「危険なワクチン接種禁止」「日本がWHOのパンデミック世界保健協定に加盟することに抗議する」「パンデミック条約反対」を掲げて、大規模なデモを行った事が、ネットではめちゃくちゃ話題になっておりました。

 

にも関わらず、日本のマスメディアは取材も報道もしていないという事実を、皆様はどう思われますか?

"(-""-)"

 

 

 

…という事で、今回はその話題を昨日のXポスト(ツイート)を通してお届け致します。(※以下、パープルの文字私のポストです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

みなみ

https://twitter.com/minamiyoro

■危険なワクチン接種中止!

 

東京池袋デモ行進、もの凄い人の数。

こんなに大勢集まるとは思わなかった。

同じことを思っている人がこんなにたくさんいたんだ…

 

↓       ↓       ↓

 

五十嵐勉

https://twitter.com/ttmikrs

池袋国民デモ

皆んな団結してます❤️‍

https://twitter.com/i/status/1779016802082976069

 

 

ようやく日本もここまで来た感。コロナとワクチンの真実に国民全員が気付いて欲しい。

 

 

 

 

looking

https://twitter.com/PH0917

何故?外国でNEWSになり

日本は流れない⁉️

https://twitter.com/i/status/1779074972914446752

 

↓       ↓       ↓

 

Concerned Citizen

https://twitter.com/BGatesIsaPyscho

Japan Rises ‼️‼️

 

Japan turn out to reject The World Health Organisation ‼️

Thousands of Japanese citizens gather to protest Japan joining The WHO Pandemic Global Health Accord.

It appears the Japanese don’t want unelected psychotic Globalists mandating vaccines, masks or lockdowns for them either under the pretence of a fake Pandemic.

 

【All over the World people are rejecting Globalism & the planned NWO.による英語からの翻訳】

日本が立ち上がる‼️‼️

 

日本は世界保健機関を拒否することが判明‼️

何千人もの日本国民が集まり、日本がWHOのパンデミック世界保健協定に加盟することに抗議した。

どうやら日本人は、選挙で選ばれていない精神異常のグローバリストが偽のパンデミックを装ってワクチンやマスク、ロックダウンを義務付けるのを望んでいないようだ。

世界中で人々はグローバリズムと計画されているNWOを拒否しています。

https://twitter.com/i/status/1779063069521416446

 

 

 

 

R-type韻暴論者3号

https://twitter.com/r___type

更に増え続けてます。

公園の外の歩道も全てです。

こんなの初めて見ましたよ

このまま国会囲めば武力で勝てます

そのくらいいますよ

https://twitter.com/i/status/1779007681979896124

 

 

 

 

異論マスク(イロン•マスク)

https://twitter.com/iron__mask

ここまですごいのは未だかつて無いんじゃないかな

少なくとも自分の知る限りでは無い

メディアが取り上げないと逆に不自然すぎるぞ

 

↓       ↓       ↓

 

後藤 専(たかし)どや顔社長

https://twitter.com/biasfree1

#パンデミック条約反対

東池袋中央公園は参加者が入りきれてない!

すごい熱気!

https://twitter.com/i/status/1779003633822310461

 

 

 

 

nonbey@最近少し減酒中

https://twitter.com/nonbe90289236

老人の「おにぎり一個の万引き」を報道するくせにこんな大ニュースは一切報道しない日本のクソメディア

 

↓       ↓       ↓

 

タニエール

https://twitter.com/aromataniere

パンデミック条約反対デモ

池袋へ来てるが、ものすごい人達で、、これをメディアが報道しなけらば

今の日本の闇だよね

https://twitter.com/i/status/1779013124110360722

 

 

 

平川秋華

https://twitter.com/c1dxz

拡散を続けばメディアの注目が集まります。ガンガン声を上げていきましょう

 

現在2万人が集まっている模様。

まだまだドンドン増えていってます。

日本国民はもう黙っていないぞ!

 

東池袋中央公園は参加者が入りきれてない!

すごい熱気!

#パンデミック条約反対 

#WHO脱退

https://twitter.com/i/status/1779050551734632629

 

 

 

 

タニエール

https://twitter.com/aromataniere

優しい警察官に守られて

無事にデモ行進できました

ものすごい人です

なぜか、報道関係者が1人もいない、これこそ

今の日本の闇

#パンデミック条約反対

https://twitter.com/i/status/1779064096480182627

 

 

 

 

jurian

https://twitter.com/juri_piyo

自民公明、恥を知れ

日本人を舐めるな‼️

#パンデミック条約反対デモ 

 

平和ボケしている日本人に何をしても気付かないと思っていたんでしょう

必死で育ててきた子供達に

まともな日本を引継ぎたい!

この想いは皆同じ‼️

 

#パンデミック条約反対 

 

絶対に止める!

絶対に引き摺り下ろす!

 

#自民党は利権と汚職と税金泥棒 

#自民党全員落選運動 

#自民党は腐りきっている

 

 

 

 

 

野中しんすけ@ただの看護師

https://twitter.com/nonaka_shin

テレビ局、何してるんだろう?このような大規模デモも沈黙ですか。

完全に腐敗してる。

 

↓       ↓       ↓

 

ma310

https://twitter.com/sendaiforme

マスコミは何してんだ?

取材いけよ、マスゴミ

 

 

↓       ↓       ↓

 

金田武巳

https://twitter.com/takemikaneda

予想通りではありますが、

テレビ局のカメラは一切おりませんでした。デモも引き続き撮影してきます!

#パンデミック条約反対 #パンデミック条約反対デモ #真実を報道しよう

 

 

 

 

 

ねろびあんか

https://twitter.com/Neroebianca

政府よ!

これが民意だ!

 

マスコミよ!

いつまで無視し続けるのか?

 

特にNHK!

公共放送ならニュースにすべきだ!

 

#パンデミック条約反対 デモ行進中

#パンデミック条約断固阻止

 

↓       ↓       ↓

 

東北有志医師の会

https://twitter.com/tohokuyushiishi

行進しています!

https://twitter.com/i/status/1779012705728536783

 

 

 

 

反乱軍コーザ

https://twitter.com/koza_alabasta

東池袋すごいことになってるらしい!

 

報道するかな?

しなきゃおかしいぞマジで

 

少しでも多くの人に知ってもらって危機感の意識が変われば良いのだけど

#パンデミック条約反対

 

 

 

 

NewsSharing

https://twitter.com/newssharing1

海外「ついに日本が立ち上がる!!日本はWHO世界保健機関を拒否することが判明。日本人は、選挙で選ばれていない精神異常のグローバリストが偽のパンデミックを装ってワクチンやマスク、ロックダウンを義務付けるのを望んでいないようだ。

https://newssharing.net/nihontachiagaru

 

世界中で人々はグローバリズムとNWO計画を拒否しています」

テレビが「報道しない自由」という無視を決め込んでも、世界は日本人が立ち上がったことに注目しています!

https://t.co/s5hTOIwpeh

 

 

 

 

ワクチン= 今は第三次世界大戦中

https://twitter.com/IXT62961634

世界に発信されましたね✨ 

 

 

 

 

池袋のデモの話題、凄いね。めちゃ良い傾向!

 

ホントに凄くて、私のXは現在次から次へと引っ切り無しに池袋デモ情報のポストで溢れまくっている。こんな事は今までにない光景~☆彡

 

目下の私の興味は「このデモの事を、マスメディアがちゃんと取り上げるかどうか」「自分達に都合の良い様に印象操作や捏造をしないで、事実を真っ直ぐに伝えるかどうか」かな。

 

「陰謀論」と頭ごなしに否定して、真実を伝える者達を馬鹿にして、決して事実を知ろうとしなかった無知で勉強不足の「政府&マスメディア信仰の人達」も、自分の愚かさにようやくこれから気付くだろうか?

 

 

 

以上、昨日のXポストでございました。ではここからはその他のXポストを少々。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ひで2022真実を追求

https://twitter.com/hide_Q_

自民党が雇ってるネット工作員

https://twitter.com/i/status/1778783834072564142

 

 

 

 

くにもり情報室

https://twitter.com/kunimorijyouhou

マクドナルド

スターバックスコーヒー

ネスカフェ

ダッチ・シェル

シェル石油

 

身近な企業も実は日本を破壊しているグローバリズム企業です。その大元トップに君臨し日本破壊の主犯となってる一人がブラックロックCEOのラリーフィンクです

 

 

日本にはまだこういう真実に未だに気付けない人達が大勢いる事が情けない。スターバックスを「ステイタス」と気取る人達の無知さ加減にも。

 

それでいながらこういう人達は「世界平和を」とか宣う。そういう人達に「恥ずかしくないんかい?」と思う私は、観ていて凄く恥ずかしい!

 

 

 

 

ケロ爺

https://twitter.com/kero_jiji

スタバやドトールとか使うのやめて

街の小さな喫茶店をもっと使った方が良いんぢゃね?

そう云う店、大事にした方が良いと思うがな…

 

 

私もそう思う派。

 

でもカフェに限らず、私がお気に入りの個人経営の素敵なお店は、こういう大企業の策略によりどんどん街から消えて行った。今はどこへ行っても同じ系列のお店ばかりになり、日本は凄くつまらない街が増えたのは否めない。

 

こうした街作りも、人為的なコロナ&ワクチンも、何十年も前から世界統一政府を目指して来た支配層の計画して来た「世界共産化=人類ロボット化計画への一環」に過ぎないという事を思う。

 

そして彼らがこうしてそれを着実に実行に移して来たという事が、私は本当に残酷で怖ろしいと思っています。

 

 

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

私のXポスト(旧Twitter)はこちらから

(※記事に載せていない社会的なコアな情報も、結構ポストしています)

 

E-brand

https://twitter.com/Ebrand30179826

 

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)