以下、Xポスト(ツイート)を通してお伝え致します。(※パープルの文字私のポストです)

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

じゅんご

https://twitter.com/jungo_FanMarke

忘れてはいけない事です…人間関係で大切な事をプロフの最後に残しました。

 

 

 

そそ。これ真理。

 

いつも私は「我慢と忍耐は似て非なるもの」という事を思う。我慢は「自分が欲しいものの為に、何かに依存して自分を犠牲にして頑張る行為」だから、最後は「自分が依存している"自分をコントロールする存在"」に対して「怒り」や「憎しみ」や「恨み」に変わるのは遅かれ早かれ必然となる。

 

忍耐とは「誰かへの愛の為に、自分のエゴや感情を制御する」という知的で能動的な慈悲深い行為。そうした自発的な行為は、誰にも怒りや憎しみや恨みを残さない。それがバロメーター。

 

「忍耐」とは、人としての誇りと人格を育てる美徳となる。何故ならその能動的で自発的な行為から「自分も含めた人間の未熟さ」や「人の心の痛み」というものを理解出来る様になるからだ。

 

そういう人間にしか持てない"慈愛と慈悲のツール"が「忍耐」だと私は思っています~☆彡

 

 

 

 

 

 

昨日NHKホールで行われた葉加瀬太郎さんのコンサートに行く途中に通り過ぎた、代々木競技場で撮れた満開の桜♡

(^^✿

 

今回拝聴した葉加瀬太郎さんのライブ、期待を裏切る事の無い本当に素晴らしい演奏でした~☆彡 特に二部では昔私が一時期良く聴いていたクライスラーのクラシック音楽が何曲も演奏されて、ノスタルジーな感覚と思い出が様々自分の中で甦ったという、個人的にはとても素敵なライブとなりました~☆彡

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

最近彼のライブでバックに映し出される、洗練された美しい映像と演奏のコラボが本当に素晴らしいと今回も思いましたし、コンサートとしての演奏は、他の共演された方達との調和含め、本当に素晴らしかったけれど、

 

今回の葉加瀬さんは、今まであまり感じなかった様なお疲れがお顔に見えました。彼は売れっ子故に「次から次へと休みなく働き過ぎだからなのかもしれない」と私には感じられて、ちょっと心配になった私かもしれません。

(・。・;

 

そしてコンサートの帰りに通り過ぎた代々木公園では、表からは桜が全然見受けられなかったので(※中に入ると桜の木が有るのか無いのかは不明)、

 

今年は夕方になった錦糸公園で、今しか見れない満開の桜を楽しみました♡

(*^^*) ~ 

 

 

 

 

 

 

近くで見ると楚々とした美しさを放つ繊細なお花も、一斉に満開になると全然違った印象になるのが、桜という花の最大の魅力ですね~☆彡

(^^✿

 

ちなみに昨日は晴天がとても心地好い、のどかで穏やかな日曜日だったので、何処に行っても凄い人出でございましたが。

(^^;;

 

 

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

私のXポスト(旧Twitter)はこちらから

(※記事に載せていない社会的なコアな情報も、結構ポストしています)

 

E-brand

https://twitter.com/Ebrand30179826

 

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)