以下、雑談を交えたXポスト(ツイート)を通してお伝え致します。(※パープルの文字私のポストです)

(^^✿

 

 

 

今日は昨日届いていた「棚付き&キャスター付きのハンガーラック」を組み立てなければ♪

 

ようやくハンガーラックの組み立てを終えたけれど、今回はネジの穴の方向を間違えて組み立ててしまうなど、何度かやり直しする羽目に。意外に手強かった。けど何とか無事組み立ては終わった♪

 

疲れただお〜。お腹空いただお〜。ご飯作って食べるだお〜。

 

ご飯食べて、ようやく至福のリラックスタイムに突入~♫♫♫

 

スリムとは言え、結構重さのある棚付きハンガーラックを組み立てた疲れが出て来た。腰が筋肉痛みたいになった。今日はこのままもう寝ちゃいそうだ。おやすみなさい~☆彡

 

 

 

 

今日から4月かぁ♡そして今年も「もう4月なんだな」と思う。

 

昨日組み立てたハンガーラックのお陰で部屋は狭くはなったけど、お出掛けする時のお気に入りの洋服やバッグ達が凄くめちゃスッキリと整理出来た~☆彡眺めていると楽しくなる♪

 

計3段ある棚の高さに余裕がある為、それぞれ引き出し式の収納ボックスを一個ずつ置く事にした♪ジャストサイズの物を探すのに苦労したけれど、これで益々使い勝手が良くなルンルン♡

 

 

 

 

DaiFitブログ

https://twitter.com/DaiFit4

楽になる人と苦しくなる人に分かれます。

 

苦しくなる人は、自分の身に起こる事に振り回され、それを誰かのせいにしたり何かのせいにしたり外側に苦しみの原因があるんだと、外側に問題があると言う捉え方の人間です

 

楽になる人は、自分の身に起こる事に振り回されず、それは誰のせいでも何かのせいでもなく、外側のせいでもなく、全て私の内側、私の中に問題があると言う捉え方の人間です

 

苦しくなる人は外側に苦しみの原因を創っているので、常に誰かに何かに振り回されて一喜一憂し、人生のハンドルを外側に渡してしまい自分はただの被害者になってしまいます

 

楽になる人は自分の中でしか幸せや苦しみも起きて無いと言う真理に気がついているので外側で起こる事に無駄に反応せずに心をブレること無く人生のハンドルをしっかり自分が握っています。被害者では無く、全て私の内側が鍵なんだと悟っています。

 

この違いが人生を大きく分けるのです。

 

たったこれだけの視点の違いで人生は大きく分かれる事になるのです。 今まで同じ自分=我=エゴ視点を手放して宇宙神様視点から物事を観察するんですね

 

宇宙神様に委ねて任せていく、安心して信頼できるから気楽に成れるんです。良い意味でテキトーになれるリラックスしていられる。まっいっかー。と良い意味で諦め執着を手放せるので生きることがとてもラクになり軽やかになるんですね

 

軽やかにラクになって行くんです。

 

宇宙神様を信頼できると人生は軽やかに苦しみから楽にシフトしていくんです。

 

DaiFit

 

 

これは今の私♪だってめちゃ心が軽くて、有難い穏やかな日々の生活が感謝に満ちて、めちゃ楽しいもん♫

 

結局この世は「言い訳などしないで自分から逃げないもん勝ち=自己責任で自分軸で生きるもん勝ち」なのだと思う~☆彡

 

これから人生で何が起こるかは誰にも分からないけれど、私はどんな事があっても、このスタイルを自分に貫く~☆彡☆彡☆彡

 

ちなみに私はケジメとして、昨日今年に入って再入会していた彼らのファンクラブを再退会した。これで彼と彼らに関わる全てが自分の中で終了したという思い。そこに何一つ悔いは無いです。それは私なりの覚悟を持って、誠心誠意とベストを尽くし切ったからなのだと思う~☆彡

 

そして私は今までと同じ様に、これからも私の道を歩いて行く~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

今の私は解放感に満ちて、こんな風に気持ち良く大空を飛んでいる様な気分~☆彡

(^^✿

 

 

 

ちなみに今日はエイプリルフールですが、私の人生に「嘘は必要ない」という事が、今の自分にはとても嬉しいデス♡

(*^^*) ~ 

 

だって私は、自分から逃げも隠れも誤魔化しもしない、正々堂々と自己責任を取る生き方をして来たから~☆彡何処から見られても「それが私です」と言える生き方をして来たから~☆彡

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

私のXポスト(旧Twitter)はこちらから

(※記事に載せていない社会的なコアな情報も、結構ポストしています)

 

E-brand

https://twitter.com/Ebrand30179826

 

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)