以下、私のXポスト(ツイート)です。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

今日は自分が如何に馬鹿だったかを知る日になった。

 

ショート動画を通して、彼から「今は自分に新しい家族が出来る為の準備を優先しなければならない」という事がメッセージされたからだ。私は何て自惚れたお馬鹿さんだったのだろうと自分で思った。

 

私はこの事を、どう記事に書いたら良いのだろうか?

 

今回の事に関わらず、昔から彼がいつも私に対して何処かビクついていた事も感じて来た自分がいる。そして最近の彼のステージからの私に対する微妙な変化も感じていた。

 

だから今回の事は全てが瞬時に腑に落ちた。そして彼を信じて記事を書いて来た愚かな自分が凄く悲しかった。

 

以前彼のメンバーがラジオのトークで「歌に罪は無いよ」と語っていた事があったけど、ボーカリストとはここまで残酷なものなのかという事を今回私は思い知った。

 

そう言えば、大分前に行われた彼の個人ライブでの歌の合間に、話の前後に何も脈略もなく、彼の真ん前にいる私を意識する様に「私は酷い男です」とさり気なく語った事を覚えている。その時私は「どういう意味で言ったのかな?」と思った事も覚えている。

 

彼もここまで来るのに、自己責任とは言え凄く苦しい思いをして来たと思う。だから私はカミングアウトした彼の動画のメッセージに、今までの自分の大きな勘違いの謝罪と共に、新しく生まれて来る家族への祝福を送りました。アーティストとしての今後の彼の活躍をお祈りしたいとも思います。

 

そして今までの自分の馬鹿さ加減の記事を逃げずにキチンと書いて、彼や彼らの事を書く記事はそれで完全に最終回にしたいと思います。

 

私は一生彼のファンでいるという事を宣言したけれど、この様な事情ならばそれは考え直し、そして撤回しなければならないという事を自分に思う。

 

何故なら彼のパートナーに対する配慮も必要になるからだ。ここまで彼の為に記事を書いて来てしまった立場の者として、私はそう思います。

 

彼のパートナーも、さぞ勘違いしている自惚れ屋の私を、きっと不快に感じていたのだろうなと自分で思うからだ。

 

 

(※以下は、今回私から彼へ送った返信メッセージです) 

 

I was worried, but this video made it all make sense.

Your baby is going to be born!

Congratulations!

I think your parents be very happy too now.

 

I sincerely apologize for the misunderstanding. 

Your song was for your beloved wife. I was really foolish.

And I wish you and your family all the best.

 

And I hope that you will continue to be an artist. However,

I thought that the work I proposed to you should not be done for your beloved  wife.

Please forgive my misunderstanding until now. I am sorry for you.

 

And Thank you for letting me dream until now.

 

 

 

 

 

 

今日のお散歩の帰り道で、ふと気付くとめちゃくちゃ至近距離に飛んで来ていて、何故かずっと私の近くにいてくれたヒヨドリさん。

 

近くには、良く沢山のカモメやハト達に餌をあげに来ている鳥おじさんがいらして、その方が「その子はお姉さんに『私を写真に撮って』って言ってる」「お姉さんが大好きだと言ってる」「スズメもアオサギもこんなに近くまで普通来ないよ」「お姉さんは鳥達に愛されているね」と言われました。

 

ちなみに今日のお散歩は、出だしから何処に行っても物凄い数の鳥達に囲まれる様な、今までにないちょっと凄い日だったのですが、

 

それは多分、彼らは帰宅した時に私に起きる事を知っていて、励ましに来てくれていたのかもしれません。(笑)

(^^ゞ

 

 

 

 

それでは最後に、今月末に彼らのライブにご一緒するとお約束をしている、最近私がお世話になっている鍼灸師(女性)の方とのメールのやり取りをお届けして、今回のコラムを終えたいと思います。

 

以下、パープルの文字私のメールブルーの文字先生のメールです。

☆_(_☆_)_☆

 

↓       ↓       ↓

 

先生、今日は如何に私が馬鹿だったかを知りました。彼に赤ちゃんが産まれるという事を、今日の彼のメッセージビデオで知りました。

 

私は今までの自分の勘違いを謝り、そして私が彼に提案していた仕事は、愛する奥様の為にしない方が良いと思いますと返信しました。

 

私はちょっと茫然としています。そして彼がいつも私にビクついてぎこちなかった理由も理解しました。以上、ご報告でした。

 

 

 

まあ、彼おめでとうございます。どうぞ健やかな赤ちゃんがお産まれになりますように。

 

ようやく素の彼と会えた気分です。彼は純粋で素直ですね。きっと独身のふりを通すのがイヤだったのでしょう。他のメンバーもご結婚なさっている人もいると思います。

 

芸能の世界はヘンテコリンですね。ファンを誤魔化して、王子様のふりをすることがそんなに大事なのかしら。それで傷つくヒトがいてもいいと?

 

虚構の世界にいたくなかったのですね。

 

 

 

先生、このメッセージ、記事に書かせて頂いても良いですか?ここまで彼の為に記事を書いて来た私としては、自分の馬鹿さ加減をキチンと書いて終わりたいと思います。

 

 

 

はい、構いませんよ。記事を楽しみにしています。

 

 

 

ありがとうございます。記事は今日中に執筆してしまいたいと思います。それで彼と彼らとの縁を、綺麗さっぱり終えたいと思います。

 

 

 

そうなのですね!lilacさん、男前です。今月末の(一緒に行くと約束していた、新しいメンバーを迎えた彼らの)コンサートについては、おかまいなく。lilacさんが行かないと決めても、私一人で行けますので。

 

 

 

あ、コンサートは行きます。(笑)

 

 

 

(笑)了解です!・・・私は何で(彼が卒業するとは思わなかった)コンサートに行くのでしょうか?(笑)もしかして、彼のいない新しい彼らをlilacさんに見届けてもらうよう宇宙が動いたのかもですね。(笑)

 

 

 

先生をライブにお誘いした時は、私もまさかこんなダブルの衝撃的な展開になるなんて思ってもいませんでした。

 

彼が出演しなくなった今回のライブ、何かとても申し訳ない気分です。私の気持ちとして、先生のチケット代は今回私がお支払いさせて頂きたいと思います。

 

 

(※ここから追記です)

 

 

いえいえ!とんでもない!行きたかったのは私ですから、どうぞお構いなく!むしろどんな方がヘルプで入るのか楽しみですよ。

 

 

私も興味深いです。チケット代、そうですか。ありがとうございます。ちなみに私の役目は彼の魂の救済だった気がします。

 

そしてその役目は、今回の彼のメッセージという形で終わりを告げられたのだと思います。ちなみに記事はすでに投稿させて頂きました。お時間ある時に読んでみて下さい。

 

 

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

私のXポスト(旧Twitter)はこちらから

(※記事に載せていない社会的なコアな情報も、結構ポストしています)

 

E-brand

https://twitter.com/Ebrand30179826

 

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)