今回もXポスト(ツイート)を通してお伝え致します。(※以下、パープルの文字私のポストです)

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

偏光プリズム

https://twitter.com/prism31415

似非スピにはまって我を失うと怖い。昔ちょっとした知り合いが、ワクワクすると何でも叶うと信じて何やらかしたか詳しく知らないが、

 

家土地失って、有り金はたいて老齢の両親と幼い子供を連れて、893の追手を逃れてオーストラリアで浮浪者生活してるとこまで風の噂で聞いた。今でも生きてるんだか。

 

 

お花畑スピは罪だと思う。信じる方も思慮が足りな過ぎる。

 

 

 

偏光プリズム

https://twitter.com/prism31415

ネガティブなことは見ないようにしよう、ワクワク楽しいことだけ考えて実行しようとなったら、現実無視のアホになってしまいます。恐ろしいですね。

 

 

御意。ワクワクだけに目を向けて、ポジティブだけに拘って、夢だけ見る稚拙で偏った大人も沢山いるけれど、彼らは「この世には因果の法則が働いている」という事を考えない無知な人達です。

 

彼らは「過去の自分はそれを受け取るだけの事をして来たか?」「それを受け取る資格が自分にはあるか?」という事は度外視する。この世は与える事が先、受け取るのは後という宇宙の法則が働いていると言うに。

 

彼らがこういう落とし穴に気付けないのは「自分は好きなものに対して凄い努力をしている」という狭い視野での傲りがあるからなのだと私は思う。それだけでは得られないものがあるという事に、彼らは気付いていないのだ。

 

この世には「霊線」という目の見えないものが働いていて、そこからご縁が引き寄せられているという事に彼らは気付けていない。どんな人にも守護霊が付いていて、あなたの目に見えない所での言動や行為の方を見ているという事に気付いていないのだ。

 

夢を見る人は「損得勘定で人と付き合う計算高い人」も多い印象。何故なら「年中自分の夢を実現する事しか考えていない」からだ。

 

そういう人は反対から言えば「自分に取って利用価値がない」と判断した相手を平気で蔑ろにも出来る人でもある。蔑ろにされた人の守護霊はそういう所をちゃんと見ている。

 

 

 

 

☪︎ *. satoko369.◌

https://twitter.com/3105_369

༄°°༄

⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

~ 知る事は学び ♡⍣°”ˆ˜

 

 

 

全て言い得て妙♪

 

 

 

 

OSHO bot

https://twitter.com/osho_bot_jp

私は哀しみの宗教を説く気はない

私はそうしたすべてのサド・マゾ的宗教に反対する

 

私は全く新しい種類の宗教を教える

それは恐れにではなく、愛に根ざしている

 

未来にではなく、現在に根ざしている

論理にではなく、愛に根ざすものだ

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

鳥や動物は人間みたいに頭で考える事無く、その日その日を憂う事なく過ごしているから健康なのだと私は思う~☆彡

(^^✿

 

ちなみに人間は「考えない」という時間を持つ事がとても苦手な動物でございますが、大体多くの方達が年中考えておられる事とは、

 

「考えても変えられない過去を、くよくよ後悔する事」か、「まだ起きてもいない事を想像しながら、未来を心配する事」ではないでしょうか?

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

ちなみに私の様な人間は、常に"変化するのが自然"という「この世の法則」で動いている環境の中で、その都度臨機応変に対応しながら、"今"自分に出来るベストを尽くして「後は天にお任せ」という生き方しかしていません。

 

だって「因果応報」や「自業自得」というこの世の真理が働いているこの地球では、良くも悪くも(※ここ大きなポイントかも!)「必ずしも自分が考え、望んだ通りの未来が来る訳ではない」と思うから。

 

他者も含めて、複雑にお互いの霊線が絡み合うこの世で、それぞれの行為による一人一人の「因果の法則」から生まれる結果を、一分の狂いもなく自動的にクールに生み出す宇宙を読み解けるほど、人間は賢くないからです。

(・。・;

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)