以下、Xポスト(ツイート)と、そこに投稿された興味深いコメント(※抜粋)を通してお伝え致します。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ルパン小僧kuu222

https://twitter.com/kuu331108

インフルエンザは「政策」です

「かかっても重症化を防ぐ」は嘘です 関係者の間では常識です 

 

ワクチンに効果がないことは厚労省もわかっています 

厚労省は「流行対策がない」との批判を避けたいだけです 

 

ワクチンは国民にとって何のメリットもなく、リスクでしかありません 

新型コロナも同じ手口を使ったワクチンビジネスなのです

 

元・国立公衆衛生院(現・国立保健医療科学院)疫学部感染症室長 母里啓子(もりひろこ)医師

 

 

つまり、インフルエンザをコロナに置き換えて見ればよくわかりますね。

「コロナワクチン」は政策です。

「コロナ」は政策です。

 

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

全編動画はこちら

 

↓     ↓     ↓ 

 

 

 

 

 

(※尚、ここにルパン小僧さんが「参考情報」として紹介された7つのリンクを貼ると、アメブロ事務局により、この記事を投稿出来なくされますので、直接Xポストの方をご覧下さい)

 

 

 

尚武

https://twitter.com/Niten__Ryu

知ってる人は打たんわな。もちろん私の家族は打ちません、打たせません。

 

 

猫にゃんこ

https://twitter.com/ZC9F3mfJqBWz1U6

厚労省はHPを都合の良いように書き換えてます。3.11の爆発後には、慢性疲労症候群の原因に放射線と記載があったのを消去しました。コロナウイルスは発見されているのですか?と言うQ&Aでは、有るものとして、と書かれていました。

 

これが現実。

 

 

ずきん

https://twitter.com/zukin1204

インフルエンザも存在証明ありませんものね。

 

 

crazy-bic

https://twitter.com/crazybic1

自分が勤務していた診療所ではインフルの季節になると必ず「患者にを勧める様に」との司令が下され前年度と比べて接種数が少ないと喝が入る…という職場でしたので、インフルもコロナも結局は医療業界の「金の成る木」でしかないです。

 

様々な理由でソコを辞めましたが理由のひとつではあります。

 

 

カン太郎

https://twitter.com/kijitora23

昨日も近所のおばさんが新コロにインフルに肺炎に帯状疱疹に…何が何だか分からなくなるわ!と愚痴ってました。効果に対する疑問は無いようです。

 

 

児童相談所の被害者

https://twitter.com/jisohigai

医療業界はただの金儲け主義ってことですね。

 

 

ゲンは裸足

https://twitter.com/dZsVEiByV9jFxZh

真意は分かりかねますが、うちの息子はインフルエンザワクチンの副作用で血小板減性少紫斑病になり2年間の闘病生活を送りました。

 

インフルエンザを罹患した方が良かった。

 

 

 

 

 

 

先日のお散歩で、いきなり降り出した激しい雨。   

(^^;

 

 

 

 

 

 

その雨の中、何処かに向けて一斉に泳ぎ出したカモさん達。遠くで雷も鳴り始めたので、もう少しこのゲリラ豪雨は長引くのかと思いましたが、

 

 

 

 

 

幸い思ったよりも早く雨雲は去って行き、最後はこの様にお天気雨の様になりました♪

(^^✿

 

 

 

この暗く馬鹿げたコロナ&ワクチン茶番劇も、このお天気の様に早く終わって、私達の心に明るい太陽が顔を覗かせてくれると良いなと私は思っています。

 

でもそれには、私達一人一人が「太古の昔から、私達人類に隠されて来た事実に気付く」という事が重要になって来ます。

 

何故なら"変化し続ける事が自然である宇宙"というものから鑑みても、「未来はまだ決められていない」と私は思っており、

 

そうした性質を持っている私達の未来は、この瞬間も「私達それぞれの"今"の意識から、絶えず変化しながら作り変えられている」と私は思っているからです。

 

この世の真実を知ってこそ、私達一人一人の"今"の意識が「彼らによって決められた未来」を見破り、そしてそれを変化させて行ける唯一のものだからです。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)