今回は雑談含めたランダムなツイートを通してお伝え致します♪(※パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

Alpha Umbrella

https://twitter.com/alphaofchildren

こんなことを言ったら嫌われてしまうかもしれないけど、ボクにとってもみなさんにとってもどうでもいいはずのジャニーズのスキャンダルに日本人が注目している裏で、内閣感染症危機管理統括庁が設置されてしまいました。

 

とんでもないことです。もっと自分の国のこと、未来のことに目を向けません???

 

 

そだね~。全部彼らの計画通りに進んでいます。

 

 

 

 

橋広バロン幸之助MJGA

https://twitter.com/hasibiro_maga

本日のデクラス

「ゆうちょ銀行に預金置いておかないほうがいいですよ」ゆうちょ銀行課長

他行もJAバンクも同じ

御愁傷様三秒前

#銀行破綻 #ゆうちょ銀行 #JAバンク

 

 

 

先日拝聴した苫米地英人氏の生トークでも、数年後に起こされる銀行預金封鎖の事を彼は話されていた。実施されたらどんなにお金を貯めていた人でも、一定金額しか引き出せないシステムにされると言っておられた。

 

新札により旧紙幣を使わせなくさせる事で、タンス預金も把握されるという。

 

これはもう何年も前から言われているので「狼少年」と感じる人もいるかもしれないけれど、30年以上前に「チャイナが風邪を引くんだよ」と自分達の計画を予告していた彼らが、実際にこうしてコロナプランデミックを世界規模で起こしたという事を私は考える。

 

 

 

 

りょうじ ひまわりコーチ

https://twitter.com/RYOJI_PORSCHE

アドラーの教えのなかで、個人的に一番大事にしている言葉。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

逢いことば

https://twitter.com/aikotoba_salon

 

〈樹〉

 

「上手くできただろうか」

「意味があっただろうか」

 

行動する都度、判断と評価を繰り返せば、

生は必ずしぼんでいく。

 

我々は樹だ。

分析され、裁断されれば、枯れていく。

 

笑顔。それは光だ。

涙。それは水だ。

 

笑い、泣き、ひたむきに生きるほど、

葉は輝き、花は咲き、豊かに実るのだ。

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

「自然体で生きる」という事は、自意識が働く人間には口で言うほど簡単な事ではないのかもしれない。多くの人は頭で考え過ぎ、思考に囚われ、感覚や直感を鈍くさせている事に気付けなくなっている。

 

 

 

 

世の中には「手抜きをして楽をしながら頭で計算して利益を得ようとする人達」と「自分の情熱に従って楽しんでいたら、いつの間にか恩恵や利益を得ていた人達」がいる様に思う。

 

前者は「因果の法則」に気付いていない人達だと思う。結局自分がしている事は、巡り巡って自分に返されるという視野がないからだ。

 

そういう方達が「因」として生み出すものには、後者の方達が持っている"純粋な情熱から生まれるパワーとエネルギー"は乗っていないから、すぐ飽きられてしまうという「果」を得るのは当然だ。

 

「頭で計算した便乗企画」というものが、「自分達が思う様な成果を得られない」という結果になってしまう事が多いのはその為だと私は思っている。何事も「純粋な情熱から生まれるもの」には敵わないのだ。

 

 

 

 

きちじ@神道的生き方伝導者

https://twitter.com/kichigi0003

「色々な自分」を認めない人が多すぎる

人間の中には様々な「私」がいる

 

前向きで積極的な「私」

だらしなくてズボラな「私」

慈悲深く思いやりに溢れた「私」

冷酷でイジワルで人を傷つける「私」

嫉妬深く他人妬んで憎むドロドロの「私」

真面目で地道で小さな幸せに感動できる「私」

 

全部「私」

全部ホントの「私」なんだよ

どれも可愛い我が子みたいな存在なの

 

それなのに、

 

「あなたは悪い子だからママの子じゃありません」

「あなたは世間様に見せられないから外にでちゃいけません」

 

なんて規制を自分でかけるから、

その子が暴れ出したり引きこもったりしてあなたを苦しめるの

 

確かに人間社会の中で生きている以上、

そのまんま外に表現することは調整しなきゃならないよ

でもね、調整することと拒絶することは別物です

 

あなただけは、その存在を認めてあげなきゃ!

 

これね社会倫理や道徳の話をしてるんじゃないのよ

清濁あわせ持つものが人間なんだと伝えたいの

 

人間は自然の一部なの

自然って「生成と破壊」の両面があるでしょ?

それと同じなの

 

だから、目をそむけたくなるような「醜いキタナイ私」も、

私なんだと認めてね

それはあなたのエネルギーのひとつなんだから

 

あなたが認めてあげれば、その子は満足して鎮まって、

あなたの魅力に変身できるんだよ

 

自然の荒ぶる御霊を鎮めるために、神道の祭祀は始まったの

それと全く同じことなんだよー!

 

 

綺麗なものや楽しいものしか求めない人ほど、内面に暗さを抱えている。それがバランス。賢い人は「表裏一体」という視野から物事を観る。そういう事を理解した人が真の覚醒者であり、本物の芸術家となる。

 

「芸術に可愛いはない。汚くても美しいを表現するのが真のアーティスト」と言われる所以は、こういう事だと私は理解している。

 

 

 

 

OSHO bot

https://twitter.com/osho_bot_jp

私は何も特別なことは説いていない。なぜなら、特別という観念はすべて自己顕示だからだ。私はあなたにふつうであること、あたりまえであることを説いている。

 

そして、もしふつうであることにくつろげたら、突如として、あなたは並はずれた光を放ちはじめる。大いなる輝きがあなたに現れる。

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

では最後に余談のツイートを♪

(^^✿

 

 

結局「生クリーム入りコーヒー愛」が完全復活してしまった私だお♪やっぱり美味しいなぁ!♡

 

コーヒー飲むと血流が良くなるからか、やはり心身に活力が出て、積極的に一日を過ごせる♪風邪を引いてから飲まない様にして来たけれど、朝目覚めて以前の様にパッと起きる事が出来なくて、ベッドでウダウダする事が多くなっていた。今朝はとても元気だ♫

 

今日は久し振りに二日続けてお散歩に行けた♡コーヒーパワー恐るべし~☆彡

 

 

 

 

今日はちょっとした異変があった。それは今まで公園を占領していたカラスさんが減って、オナガさんがめちゃくちゃ沢山飛び回っていた事!公園の至る所から鳴き声が聞こえてくる体験は初めてだった~☆彡☆彡☆彡

 

涼しくなって来たからか、今日のオナガさんは凄く活発にあっちこっち飛び回るし、たわわに茂った枝葉に隠れて、なかなかその姿を写真に収めるのは難しかった。

 

 

 

・・・という事で、そのとても難しかった昨日の写真がこちらです~☆彡

(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の広い公園中から響いて来た「何十羽というオナガさん達の鳴き声による仲間達との会話」は、とっても賑やかでした。

 

次から次へと私の頭上に飛んで来る、こんなに沢山のオナガさんを見たのは人生初めての経験デス♡

\(◎o◎)/ ~ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

そんなコンディションの中、一番綺麗に撮れたお気に入りの一枚がこちら♡

(*^^*) ~ 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)