以下、ここ数日間の私のツイートを通してお伝え致します♫(※以下、パープルの文字私のツイートです)

(^^✿

 

 

 

今日ライブに行こうかな~。空きがあるかどうか問い合わせ中~☆彡少し気分転換がしたい♪外に出ないと、どんどん老け込んで行く気がする。

 

返信を頂けました♪今夜はライブハウスで楽しんで来ます~♫

 

先日手直し終えた服の中の何を着ようかな~とか考えるの、凄く楽しい♪んじゃ、私は今から家事をするだお♫

 

 

 

 

OSHO bot 

https://twitter.com/osho_bot_jp

人にはただ二つのタイプしかない

 

生そのものの美しさ

生が与えてくれたものの美しさを

味わうコツを知っている人々

 

そして味わい方を全く知らない人々だ

彼らは常に不平を言い

さらに多くのものを要求する

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

OSHO bot

https://twitter.com/osho_bot_jp

神は時には風として現れる

時には雨として、時には太陽として

このようにして、神はあなたのところにやって来る

 

神として来ることはない--神は人ではない

神が人としてあなたと出会うことはない

 

神は常に自然のエネルギーとしてあなたと出会う 

微笑みを向ける花は、あなたに呼びかける神なのだ

 

 

最近の私の神様は鳥達みたいです~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

ライブめちゃ楽しかった♡思ったより超コンパクトなスペースだったけど、パフォーマンスの質はとても良かった!

 

やっぱり音楽は生で聴くのが最高だと感じる。何事もそうだけど、直に会う事でしか得られないエネルギー交換が出来るからだ~☆彡

 

帰りにアーティストの方々と、お互い気さくに身近に自然にお話しが出来るのも楽しかった♪とても良い時間を過ごせました~☆彡☆彡☆彡

 

バンドメンバーとプログラムが全然違う明日のライブにも興味を持ったけれど、すでにソールドアウトという事でした。今朝予約して今日行けたのは、ラッキーだったのかもしれない。

 

 

 

 

昨夜久し振りに都会に出掛けたせいか、朝ごはん食べたら眠気が凄くて二度寝入り。そして目が回るほどお腹が空きすぎて目が覚めた。(笑)

 

私の肉体は実に単純で分かりやすく、エネルギーを使った分、ちゃんと体が正直に反応する。(笑)なので米粉のピザパンを自分で作って食べた♪めちゃくちゃ美味しかった♡

 

本当はまだ食べ足りないかも。(笑)でも夜ご飯も美味しく食べたいから我慢するだお♪

 

 

 

 

今日は朝のっけから、222とか1111とかのゾロ目で始まる~☆彡

 

私は明日、めっちゃ久しぶりの「はとバス日帰りコース」を楽しんで来る♪ 家の中にばかりいると、どんどん老け込んで行く自分を感じるし、外に出ないとエネルギーがこもってしまう。

 

私はこれからどんどん外に出て行こうと感じるのは、ライオンズゲートのせいかしら?何か心が軽くて楽だ♪ 私らしさを取り戻します♡

 

今回のコースの決め手は「お昼出発」なのと「昼食無し夕方早めのディナー(しかも私の好きな中華料理♡」そして「イルカや動物達に触れ合える」だお♫(笑)

 

 

 

 

 

今パソコン覗きに書斎に来たら、とても近くからめっちゃ可愛い鳥の声がしたので窓の外を見てみたら、珍しくこんな近くにこの小鳥さんがいました♡

 

きっとメッセージを運んでくれたんだと思うけど、何の鳥だろう?

 

 

 

 

 

 

今調べてみたら「イソヒヨドリ」という鳥っぽい♡

 

地味な色なのでメスかなと思ったけれど、もしかしたらオスの第1回夏羽の可能性~☆彡腹部のレンガ色がその判断になるとの事~☆彡

 

参考にしたサイトがこちら♡

https://zukan.com/jbirds/question/16333

 

イソヒヨドリを見掛けた時のメッセージを調べてみたら、

 

・「群れる必要はない」

・「図太さを持て」

・「好奇心を大切に」

 

とあった。正に今の私にピッタリだ♫(笑)んじゃ、これから私はもっと図太く生きる事にする~☆彡(笑)鳥さん、今日も私にメッセージをありがとう♡

 

 

 

 

今日は半身浴とストレッチをして食料品の買い出しへ♪ 余力があったらお散歩に行きたいと思っていたけれど、食材が新鮮なうちにお惣菜を作ってしまおうとお料理をしたらお腹が空いて、もう晩ご飯食べました♫

 

今日は久し振りに冬瓜を見掛けて食べたくなり、鶏肉と玉ねぎとキクラゲと一緒に煮込み、レンコンの擦りおろしでとろみをつけて、油を一切使わない中華風の煮込み料理を作った♪最後に万能ネギを散らして頂きましたが、非常に美味であった♡

 

今日は昼間にイソヒヨドリさんが、ナント書斎の窓の近くに飛んで来てくれて、美しい声でさえずりながらメッセージを届けてくれたので、めちゃ鳥さん達に会いにお散歩にも行きたくなったけど、

 

明日久し振り参加する「はとバス日帰りツアー」で疲れない様に、今日は無理せず体力を温存する事にした♫

 

 

 

 

今日の動画のメッセージは青い鳥だった~☆彡優しさをありがとう♡

 

 

今日の彼はど~れだ♫(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに今日会ったこの子(イソヒヨドリ)は、

 

 

 

将来この様なブルーの鳥に成長するらしい~☆彡

 

 

(※今日間近で聴いた)鳴き声が鈴の様に愛らしくて美しかった~☆彡

 

イソヒヨドリの鳴き声の動画♡「水笛の様」が的確かな♪

 

 

 

 

 

...という事で、

 

私はめちゃ久し振りの遠足気分で、今日は「はとバスツアー」を楽しんで参ります♪

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)