以下、パープルの文字私のツイートです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

Joe Hyde

https://twitter.com/JoeHyde14124582

311の時は一日中これが流れていた。

なぜ人が死んだらポポポポーンなのか?

そして今回はマヤマヤポン。

ポンとは何なのか?

 

↓       ↓       ↓

 

AC ぽぽぽぽーん CM フルバージョン 1080p

https://youtu.be/dIf_Jh5Q6pI

 

 

ぼの

https://twitter.com/bounooisui

ポン=贄の意味

もしくは差別的用語という見解で合っていると思います。

よいこしかなれないちょうちょさん=小児性愛者もあながち間違ってない気がする。

 

 

 

 

なるほどね。彼らがやりそうな事だわ。

 

 

 

 

BULLET

https://twitter.com/nbe222

厚労省の考え方

このテケトーな裏には、怖ろしい真実が隠されている。

 

 

 

 

against DS陰謀論者ではなく「真相探究者」

https://twitter.com/DeepAgainst

トランプへの妄信者はこのへんの事情や関連性を理解していないと思う。

 

これまでアメリカ人がされたバカげた施策や社会情勢にウンザリしてトランプに熱狂が集まっているのだろうが、どこか不自然にも感じる。

 

ヒトラーが現れ、熱狂を集め、ドイツが2度目の大戦へと突き進んだ熱狂とかぶる気がする。

 

 

そだね~。

 

 

 

 

Dr.Drone

https://twitter.com/KojiKoj94192232

Twitter Japan による言論統制があるようです。この国はどうなっていくのでしょうか。

 

 

私もそれを憂いている。

 

 

 

 

paranormal phenomena

https://twitter.com/mulder_17

Xの字の意味Masonic meaningは、エジプトの神オシリスの印である。

 

なんでイーロン・マスクはTwitterの社名を X に変えるのだろうか? イーロンって、どっち?こっち?そっち?黒が白くなったんじゃなかったの?

それとも X 考え過ぎ? 

 

じゃあ X Japan は?

https://twitter.com/i/status/1683478117493473280

 

 

Joe Hyde

https://twitter.com/JoeHyde14124582

太陽信仰の象徴ね。

 

 

そだね~。NHKのあの歌とも結び着く。

https://twitter.com/i/status/1682053961413718016

 

アステカもエジプトも神道も偽キリスト教も、皆生贄を必要とする太陽信仰。日本に偽キリスト教を布教したザビエルを描いたあの有名な絵は、それを雄弁に語っている。

 

奥まれば奥まるほど、皆「悪魔崇拝」に行き着く。そして多くの信者はそれを知らない。

 

 

 

 

侠客ジジイ総本家

https://twitter.com/banruikyouson

犬HK みんなのうた

 

ワクチンに小さなチップを埋めるだけ

決して痛くはないですよ

新しいロボットになろう

5Gからの遠隔マイクロ波照射でゾンビ‍♂️‍♀️にされ

不安や虚無から解放される

決して高くはないですよ

無料で打ってあげますよ

日本人の8割が打ってる

 

 

これほど厭らしい歌を私は今まで聴いた事がない。こうしてジワジワ暗示をかけて行くのだなと思う。支配層が近未来に目指している事が、ここに全て示唆されている。

https://twitter.com/i/status/1682069990055497728

 

私が先日書かせて頂いたこの記事の通りだと思う。

https://note.com/e_brand/n/nae5e86663e50

 

 

 

 

Joe Hyde

https://twitter.com/JoeHyde14124582

キリストが再降臨したって言ってAIキリストを喧伝して大衆を誘導するんだろうな。聖書の黙示録も支配者によって書かれたシナリオで、彼らはそれにそって動かしているだけかも知れない。

 

逆に考えたら我々は悪魔の欲しがる物を持っている。現世は短い、人間であることを手放してはいけない。

 

 

私も昔からそう思っている。CGを駆使して「宇宙人到来」とか「キリスト再降臨」を演出するのだろうなと。

 

彼らがこういう事に必死なのは「支配層より高い霊性を持っている人間」という事を、人間より理解しているからだ。その人間を支配し続ける為に、人口削減とロボット化が必要なのだ。

 

 

 

 

ポイズン

https://twitter.com/dokuhaki12345

支配者が一番恐れているのは、大衆が目覚めて一致団結し、支配者に襲いかかってくることである。だから、定期的にガス抜きさせたり、目逸らしの話題を流したり、野党にも工作員の役者を送り込んで、大衆コントロールしている。

 

詐欺師の救世主役を作るのもそのためです。バカがまんまと踊らされる。

 

 

そだね~。

 

 

 

 

BULLET

https://twitter.com/nbe222

次は必ずあるよ〜

 

 

 

私もそう思う。彼らはそんなに簡単に諦めないサイコパスだから・・・ちゅうか、最初からAIで全て計算済みな計画なんだと私は思う。

 

 

 

 

Mitz

https://twitter.com/hellomitz3

誰ですか、ワクチンは安全だというデマを流したのは?

 

 

 

そだね~。最初はコロナやワクチンの真実を語る存在達を陰謀論者扱いさせて、人々に閉塞感と分離を生み出させ、

 

そして今からは「ワクチン接種した者」や「何も知らずにワクチンを家族や他者に勧めて打たせた者達」に後悔や罪悪感を感じさせる。こうして二重に人々を苦しめて行く。それが彼らの狙い。

 

彼らの大好物は、人類の生み出す「怒り」「憎しみ」「悲しみ」「罪悪感」「後悔」等々のネガティブ感情から放たれる波動の重さだから。これが地球が次元上昇出来ない理由。

 

彼らがさせないの。次元上昇してしまうと、地球に彼らは住めなくなるからだ。

 

太古の昔に人工受精技術で自分達のハイブリッドとして「人間」という"彼らの為の奴隷"を生み出し、この地球を支配して来たエリート達よりも、私達人類の方が高い霊性を持っている事を知るべきだ。

 

支配層はそれを知っているからこそ、この様な波動の重い地球をわざと維持し続ける。この星では決して戦争が無くならない理由もそこにある。彼らが仕組んでいるからだ。

 

洗脳マシーンであるテレビが垂れ流すものは、私達の気分を暗く重たくさせたり不安にさせたり、怒りを誘発させたり知性を退化させる様な低俗な番組ばかりなのもその為。

 

「自分で考える力」を奪って行くのが目的。それと同時に「真実を隠す為に捏造した歴史や科学」の教育番組を垂れ流す事も怠らない。

 

そうした「この世の真実」に気付いて、それを世に広めようとする存在達が、支配層により次々と抹殺されて来た理由もここにある。

 

 

 

 

BULLET

https://twitter.com/nbe222

日本人、全都道府県で減少 調査開始後初、計80万人(共同通信)

80万人減りました〜

https://t.co/uJ0hs9Vmou

 

 

そうと気付かせない「ワクチンによる現代のホロコースト」

 

 

 

 

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)

https://twitter.com/iminnhantai

コロナワクチン接種の医者のバイトの時給は18万円である、自分や家族には打たせずに、国民に無差別に打って、ぼろもうけをする金儲け主義の医者は、優性思想に支配されているのではないのか?

 

#私は優生思想を許しません

 

 

こうした行為は「犯罪に値する」と私は思っている。

 

 

 

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)

https://twitter.com/iminnhantai

厚生労働省の役人は、ほとんどがコロナワクチンを接種してないそうだ。それにも関わらず、安全だ・・・などと嘘をつき、国民に対して接種を煽った。これはエリート官僚による優性思想なのではないのか?

 

#私は優生思想を許しません

 

 

こうした行為は「犯罪に値する」と私は思っている。②

 

 

 

 

倉田真由美

https://twitter.com/kuratamagohan

人口は減る一方。外国人は増える一方。この国はどうなっていくのか。10年前に今の日本を想像出来なかったように、10年後の姿も想像出来ない。

 

 

本当に私もそう思っている。

 

 

 

 

Dr.Drone

https://twitter.com/KojiKoj94192232

WHOが世界的に国家を超えてワクチンパスポートを導入しようとしている。まだ忘れてはいなかった。

 

効果がなく有害性が証明されたワクチンを、打たなければ社会的に生きていけなくするのが目的だ。全く馬鹿げている。こんなことは絶対に阻止しなければいけない。

 

 

本当に露骨に厭らしい世の中になった。裏を返せば「それだけ彼らも切羽詰まっている」のだろう。彼らにはあまり時間が残されていないから焦っているのだと思う。失敗すれば「次元上昇してしまう地球と人類を支配出来なくなる」からね。

 

 

 

 

あーぁ

https://twitter.com/sxzBST

【悲報】知念先生、手洗い先生、日本医師会にハシゴを外される

 

↓       ↓       ↓

 

“すべての人への積極的接種呼びかけは不要”釜萢常任理事 | NHK

https://t.co/hohTVB8tjJ

 

 

ナイス!

 

 

 

 

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)

https://twitter.com/iminnhantai

世界中がmRNA ワクチンを廃棄している、真っ最中に、ビジネスチャンスとして、mRNAワクチン工場を建設する富士フィルムは、国民の命を何だと思っているのか?富士フィルムの幹部の心は、日本の一般庶民に対する、優性思想に支配されていないだろうか?

 

#私は優生思想を許しません

 

↓       ↓       ↓

 

富士フイルム

https://twitter.com/FujifilmJP_PR

本日、富士フイルムグループ初となる国内バイオCDMO拠点の新設プロジェクト本格始動にあたり、計画の成就と安全を祈願する始動式を富山県富山市で実施しました。

 

グループ会社の敷地内に、平時はバイオ医薬品、パンデミック時はワクチンを製造するデュアルユース設備を整備した拠点を設立します。

 

 

 

「すべての人への積極的ワクチン接種呼びかけは不要」と医師会が表明する一方で、こうした矛盾した動きは一体何を物語る?WHOがワクチンパスポートを再度推し出した動きと共に、世界は相変わらずキナ臭い。

 

 

 

 

闇のダディ-チャンネル消滅危機からの逆襲-

https://twitter.com/yaminodaddy

まさか日本医師会がこんな事を言う日がくるとは!

 

「全ての人に積極的に接種を呼びかける必要はない!」

「ワクチン接種後に体調を崩した人への対応が非常に重要だ!」

「審査の遅れに力を尽くしたい!」

https://youtube.com/watch?v=nA2FrahLoGs

 

 

 

Joe Hyde

https://twitter.com/JoeHyde14124582

社会不安が起こるぞ

 

 

それが狙い。最初から決められているシナリオだと私は思っている。

 

 

 

 

ララ

https://twitter.com/zqpCL4gDknmK1wE

不気味なニュースがこっそりニュース欄に侵入してた。

これ、やばいやつ

 

感染症危機管理庁 9月発足で調整

https://t.co/8rTf4RVsRY

 

 

ほらね。同時にこういう事も動いている。次は5Gを駆使し、コロナの比ではない重度の感染病と見せ掛けるパンデミックを捏造し、「政府による国民ワクチン強制接種」に持ち込むのだろうと予測している人は沢山いる。

 

TwitterをXにしたのも、そういう事実を拡散させない様にする為の言論統制・弾圧の為の布石と読む人も多いと私は感じている。

 

 

 

 

BULLET

https://twitter.com/nbe222

高齢者口座のATM制限を検討 政府 2023年7月26日

https://t.co/Fca9WUeKVZ

 

はっ⁉️

 

 

こうした動向もキナ臭い。急に煙を巻く様に方向転換した「医師会のコロナ&ワクチンに対する認識の不自然な変化」で国民を混乱させる動き等含めて、

 

全て水面下で一つの目標に向かって、静かに遂行しているものへのキナ臭さを感じます。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)