今回は時事ネタのツイートを通して、コロナを完全に収束させる唯一の方法をお届け致します。

(※以下、パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

「おっすおらコロナ」と夏の終わり将来の夢 大きな希望忘れない

https://twitter.com/GKBh8fc6gyn7CgB

厚労省の専門家組織が「第8波がくる可能性が高い」と警告しているけど、

この波ってテレビの地上波のこと?

 

 

 

 

まさみ

https://twitter.com/masami6666

もう飽きたって。

 

 

まだやっているんだ~。さすがサイコパス。

ちなみに最近はこうした馬鹿げたものに全く無関心になっている私がいる。

 

 

 

 

Deep Forest

https://twitter.com/EpisodeNeo

何でコロナがずーっと続く設定なん?それは計画だからさ。

 

バイデン大統領「コロナワクチンは秋の年1度に」…首席医療顧問「インフルと同じ間隔へ」(読売新聞オンライン)

https://news.yahoo.co.jp/articles/46d9c509efafaa9063bc4ac8e5ec9ccdc3a5c58d

 

 

御意!

未だにコロナ信じている人達って、アホちゃいまっか!?

 

 

 

 

ルパン小僧 kuu331108

https://twitter.com/kuu331108

人生の基本

 

 

 

これがコロナ茶番劇を完全に収束させる唯一の方法。

 

 

 

…という事で、

それではここからはその他のツイートをお届け致します。

(^^✿

 

 

まさみ

https://twitter.com/masami6666

フォロワーって買えるんやね。

 

 

 

昔から何処の場所でも、こうしたカラクリの元、

激しい承認欲求を持つ有名人・人気者・スターは作られている。

そしてこうした虚偽が世の中を空しくつまらないものにさせている元凶なのだ。

だって真実ではないのだもの。

 

 

 

 

佐倉 淳 (Jun Sakura)

https://twitter.com/JunSakura_Japan

英エリザベス女王、医師の管理下に 滞在先のバルモラル城で

ロンドン橋は過去に既に落ちてます。

https://www.bbc.com/japanese/62837873

 

 

現在のエリザベス女王=影武者でしたしね。

ようやく正式に死去が報道された今、

水面下での本当の目的を私は知りたい。

 

 

 

 

玉ちゃん

https://twitter.com/tamazo2015

バチカンが動く時 何かが起きる②  ローマ教皇がマルタ騎士団を解散 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-batikan-maruta-kishidan.html

 

 

「デマかと思ってみたらロイターも報道してたのでデマじゃないようです」

だそうです。

 

 

 

 

…さ、この世の茶番劇に関わるのはこのくらいにして、今日も私は自分の人生を楽しむのじゃ♫

(^^✿

 

 

blueflame_bot(version1.0)

https://twitter.com/blueflame_bot

「そんなこと、もう知っているよ」「ああ、この人はこういう人だから」

そう捉えたら、恩恵はそこまで。

 

目の前のものに、初めて知るかのように耳を傾けてみる、

目を凝らしてみる、感じてみる。

【いま】の自分が【いま】それに出逢っている奇跡を感じながら。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)