今私は「自分の為の時間が必要=精神的な夏休み中」なので、今回も他愛のないコラムを書きます。(笑)

(^^✿

 

昨日お散歩に出掛けたら、自宅マンションを出たすぐの所で、今まで会った事のない美しいネコちゃんに遭遇してしまい、いきなりお散歩を中断する事になりました。(笑)

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

凄くエレガントで綺麗なネコちゃんだなぁ!と思いました♡

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

大きなブルーの瞳がとっても綺麗でした。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

私には全然警戒心を持つ事なく、

 

 

 

 

 

その後ちょっと眠たそうにウトウトしかかったのですが、

 

 

 

 

 

 

その後は、この様に狭い道の向こう側に歩いて行きまして、

 

 

 

 

 

 

 

この様にビクビクと周りの様子を窺いながら、道行く人達をとても警戒していました。

(^^;

 

 

 

 

 

そんな警戒心の強いこの子に、私は持っていたキャットフードをこの様に与えてみた所、

 

 

 

 

 

 

 

わりとすぐに近付いて来て、この様に食べ始めてくれたのでございます。

きゃぁ♡

(*^^*) ~ ♥

 

 

 

 

 

そしてその後、満足した様に食べるのを止めて、向こうに壁伝いに歩きながら、静かにこの場を去って行かれたのでございます。

 

バイバ~イ♪またね~♡

(^^✿

 

 

 

…という事で、私は最近何だか新しいネコさんと遭遇する事が多いので、ちょっと気になってスピリチュアル的な意味を検索して調べてみましたので、

 

良かったら皆様もご覧下さいませ♪

(^^✿

 

 

 

猫を見た時のスピリチュアルな意味をお伝えします

https://spiritual-media.pink/cat/

 

 

猫のスピリチュアルの意味30個!毛色・恋愛・宇宙・横切る

https://spicomi.net/media/articles/3548

 

 

 

 

この後、私は例の川沿いの道をいつもの様にお散歩したのですが、その帰り道で又々キジバトさんに遭遇~♡ ちなみに今回はつがいではなく、一羽で行動しておりました。

(^^✿

 

 

 

 

この後、この道を自転車が通過した為、キジバトさんは川の方に向かって飛んで行ってしまいました。

あ~あぁ~~~。

(^^;

 

 

 

そしてふと空を見上げると、

 

 

 

そこには白い鳩さんが、こうして羽ばたいていたのでございます♡

何か最近の私、以前にも増して、凄くスピリチュアルづいていないッすか???(笑)

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ちなみにこちらも調べてみた所、「空に現れた雲は、夢占いと同じ意味がある」のだそうです。


【白い鳩の夢の効果・暗示】

平和、平穏、純粋さ、清らかさ、神聖さ、感受性

 

そして幸福のシンボルと言われる白い鳩は、アセンデットマスターが邪悪な化身(闇)に打ち勝った時に、天使が送った鳩として登場する鳥として有名だそうで、

 

これはリアルな恋愛に関して、自分でも驚くくらいに物凄く臆病になっている今の私に向けてのメッセージなのかもしれないと、今回は受け止めました。

(^^;;

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)