ワクチンに限らず政府が推奨して来るものには、必ず"庶民に隠された目論見"があるという事は明確な訳ですが、それは最近私達に節電させようとする動きに対しても同じだと私は感じています。

"(-""-)"

 

「この夏は節電してくれ」と言う、このあまりに唐突で不自然で違和感満載な政府の要求の裏には、一体どの様な思惑があるのでしょうか?

( 一 一)?

 

 

 

…という事で、今回とても印象に残った斬新なツイートをお届けしようと思います。

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

佐倉 淳 (Jun Sakura)

https://twitter.com/JunSakura_Japan

ただの妄想

節電すると地震が起きる。そうだ節電やめよう。

 

 

DS7くん

https://twitter.com/5Ey81K1fdop8YS7

そうなんです。気象兵器は電力を食うんです!!

 

 

Lightchaos

https://twitter.com/Lighchaos

そう言えば過去に仙台付近の上空で、

地上から立ち上る光の柱が目撃(航空機内の窓から撮影)されていましたね!?

 

仙台西部では不自然な棒状の雲が沸き上がったり!!

東北エリアは電力過多に注意が必要かも知れませんね!?

 

 

ささび

https://twitter.com/sasabi0617

そうですね。地震には電力が必要でした!

 

 

八咫烏@鞍馬天狗

https://twitter.com/LukeSkywkr69

闇時代1900ですから!

何かとオカルトに!

 

太陽光発電のフラグは

マイクロ波による人工地震の発生や

異常気象誘発

 

環境破壊のフラグは

小泉進次郎ポエム政策で

ばれました笑 レジ袋は

環境に優しい素材出てきます。

犯罪防止に役立ちます笑

あれー?笑

 

 

 

aeteiou...KASUdearuto!!!!

https://twitter.com/AeteiouK

事を起こすには  大 電 力  が必要みたいですからねぇ( ^ω^)♪

 

 

I was killed by the government

https://twitter.com/BasicLooted

むしろ、いつもより多く電気を使うようにすればムサシも動かなくなって、

手作業での集計になり投票用紙の書き換えが減るかもしれないですね。

ただの妄想ですけど。

 

 

Murasaki

https://twitter.com/bettyblue1127

家の電気とエアコン全部つけて選挙に行きますw

 

 

 

以上、ちょっと興味深かったツイートでした。

(・。・;

 

ではここからは、その他の気になったツイートをランダムに。

(※パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

ルパン小僧kuu331108

https://twitter.com/kuu331108

「サル痘」発生地域はファイザーワクチンを実施した国でのみ発生

 

↓       ↓       ↓

 

「サル痘」は、国民がファイザーワクチンを接種した国でのみ流行し、壮大なテクノクラート的リセットを進めるために利用されている

http://takahata521.livedoor.blog/archives/14564142.html

 

 

 

coco(此処・個々・孤高)KOUです。

https://twitter.com/coco19966451

これで確信した。参院選に向けて自民党はワク危険を訴える人間を配置。

SNS、YouTube、反ワク団体、反ワクミュージシャン反ワクカフェ

ありとあらゆるところに仕掛け参院選で一気に「参政党」をリリース。

 

政府の「改憲欲望」はこれほどまでに邪悪で強烈。本当に殺される。

 

 

 

字幕大王(杉村)

https://twitter.com/jimakudaio

たった二分でわかる参政党のヤバさ。

これ見てヤバいと思わない人は精神科に行った方がいい。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1540999952469372929

 

 

 

Laughing Man

https://twitter.com/jhmdrei

ゲイツ:農地購入で検察介入。

 

ビル・ゲイツと彼のグループがノースダコタ州の2,100エーカーの優良農地を最近購入したことで、住民の怒りを買い、州の最高検察官が介入する事態に発展中。同州では、すべての企業の農地所有を禁じている(反企業的農業法)

 

l-gates-purchases-more-prime-farmland-this-time-in-north-dakota/

https://newspunch.com/outrage-as-bill-gates-purchases-more-prime-farmland-this-time-in-north-dakota/

 

 

これ本当かな?

本当だとしたら、何か流れが変わった?

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)