今回私がお伝えしたい事は、以下のツイートをお届けする事で事足りると思います。

(※以下、パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

これは私が今日驚いた事の一つです。

 

↓       ↓       ↓

 

マドモアゼル・愛

https://twitter.com/hoshitomori

重要なお知らせ(3月30日)

 

YouTube規約違反により、本日より一週間、YouTubeへの投稿が禁止されました。そのため、新しい動画のアップができなくなっています。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

バンされた動画はもう一週間ほど前にアップした動画なのに、、、、

 

 

 

鈴木敏仁

https://twitter.com/bingsuzuki

昨年の今日のウォレンスキーの発言「接種者は感染しない」

https://twitter.com/i/status/1509206752780238851

 

今となってはデマ扱いされるコメント。知見は修正されるんだから慎重な発言が必要なのにトップが先頭切って言い切ってる。後からバレて信用をどんどん失う。

 

 

 

付箋

https://twitter.com/KDystopia

ちゃんと広く強く訂正してほしいと思う。「周りのために打つ」と信じている人たちがいる。

 

 

 

 

地球活動家篠田幸二/夢拾いという名のごみ拾い

https://twitter.com/kojishinoda

なんじゃそらww

 

↓       ↓       ↓

 

camomilla

https://twitter.com/allimomac

大阪の某ホテル。

マスクは感染症対策のためではありません

 

 

ホント"本末転倒"。

 

 

 

情 弱子

https://twitter.com/joejackco

コントすぎるやろ

 

 

 

 

無知は罪なり

https://twitter.com/UV312GwqDkt0

さて、ワクチンが8割くらい打たれたわけだが…それで、何か良くなったのか?

それが答えです。

 

打った方々は「ワクチン打ったら感染確率が減る」とか、「感染しても重症化しない」など、

何らかのメリットがあると思ったからこそ、打ったんだろうから、

打たない人だけが、怖がればいいんだと思いますが…

 

いいね!×100~☆彡

 

 

 

尾身しげらない

https://twitter.com/ShigeranaiOmi

どなたか相談に乗ってあげて

 

 

この世は"あべこべ"の世界。そういう世界で「変な人」と思われる、その本当の意味をご存知無い方が大多数というのがこの世でございます。

 

 

 

まさみ

https://twitter.com/masami6666

そういえば

電気が足りないとか

言ってたけど

あれはなんだったんやろか

 

まあ いいか

 

「電気が足りない」と印象付けて、これから電気代を上げて行く理由にするのでは?これから起きるとされる物資不足や食料危機と同時進行で、色々な方面から国民の生活を圧迫して、政府の言う事に従わせる様に持って行く計画な気がするのは私だけ?

 

 

 

食の未来を本気で考える一般人

https://twitter.com/Syoku_no_mirai

大阪万博の検討会報告書案を見たことはありますか?

第一印象は公式キャラクターを見た時と同じ「怖い」でした。

死を体験させたり、遺書を書かせて棺桶に入れたり、屠殺を体験させたり、

全国から育てられない赤ちゃんを集めたり…

 

もろ悪魔崇拝者の儀式じゃん。

ほんとにこれやるの???

 

 

やるんだと思います。彼らは本気です。だって国家的詐欺としてコロナパンデミックを故意に人為的に世界中に起こした連中ですよ!

 

こういう目的を裏に隠しながら・・・。

 

↓      ↓       ↓

 

 

 

 

Share News Japan

https://twitter.com/sharenewsjapan1

坂本龍一さんと吉永小百合さんが反戦訴え「みんなで絶対にダメだと言ってあらがえばよい状況になる」

 

こうした事を主張しておけば、芸能人としては好感度を下げずに済むし安泰。でもこの世の真実に気付いている人達からは、彼らは「勉強不足」か「広告塔」と見られてしまうだけでしょう。

 

私的には後者の可能性大・・・つうか、大物芸能人と呼ばれる方達には「それしかないでしょう」と思っています。

 

 

 

では最後に余談のツイートを♪

(^^✿

 

 

宇宙スピメッセンジャーあるある♪

 

①以前に主張していた事と矛盾する。

②だけど自分が間違っていたとは絶対思いたくない。

③故に「いつも何かしらの言い訳をしている」

 

こういう事を繰り返しているから、宇宙スピの人は信用されなくなって行くのでは?そういう事に気付けない「自分を神格化(ヒーロ―化)したがる彼らのエゴ」が透けて見える。

 

そういう事を見抜けない信者が多いという印象もありますが。

 

 

 

marigu

https://twitter.com/marigu7850

https://twitter.com/i/status/1508377155117326338

 

「弱肉強食」というこの世の残酷なシステムを垣間見る。これは自分の綺麗な顔しか見せたがらない・見ない様にして生きている私達にも言える事。

 

襲われるカニが最後まで必死に生きようとする姿がとても痛々しい。皆自分の命を愛おしいと感じている事が痛切に伝わって来ます。

 

「私達はこういう残酷なシステムの世界に生きている」という事実に気付いている人間は、果たしてどのくらいいるのだろう?

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)