今回マドモアゼル愛さんのこちらの動画を拝見していたら、「現在政府が『火葬処理の能力を最大限に充実をさせろ』という事を全国に指示している事に不気味さを感じる」という事が語られておりました。

(・_・;)

 

↓       ↓       ↓

 

 

 

これはあたかも「これから大量の死者が出る」という事を、政府が予告している様なものですよね。

(◎_◎;)

 

その意味する所が「接種後1・2年後に体調の悪化として現れて来る」と言われているワクチンとの因果関係で生じる事態という事なのか、

 

或いは、私が非常に違和感を感じてしまうビル・ゲイツの予告「これから流行る猛毒性のウィルス」による再度の人為的パンデミックが、これから新たに引き起こされる事から生じる事態なのかという事が頭に過ったのは、

 

きっと私だけではない様に思います。

(・。・;

 

そして動画の中でマドモアゼル愛さんも仰られていますし、これは有名なお話しなので私も含めてきっと多くの方達もご存知だと思いますが、

 

コロナ禍が始まった当初「麻生大臣が葬儀社の株を買い締めている」という事が暴露されていますから、やはり政治家含めた"お上の方達"というのは、

 

自分達のボスが計画し、自分達に実行させた今回の人為的パンデミックの「真の目的」というものを、皆ご存知なのでありましょう。

 

表面上は相反する様に見せているけれど、実は各国政府のトップと言われる存在は皆裏では繋がっていて、同じ目的を遂行する為に、協力し合っているのだろうなという事を私は思います。

 

本当は裏ではお互いに協力し合っていながら、私達庶民には「あたかも"敵対している"」かの様に、常套手段として絶えず彼らがド派手なパフォーマンスを歴史上繰り返す=絶対にこの地球という星を平和な環境にさせない様にするのは、

 

その方が「大衆を分断させる事が出来て操り易い=支配し易い」からなのだと私は思います。だって彼らは人間の心理というものを熟知しているのですから。

"(-""-)"

 

 

 

…という事で、今回はそうしたパフォーマンスの背景には、どの様なシナリオが有って、こうした展開が演出されているのかという事の理由が良く分かる動画をシェアさせて頂きます。

(^^✿

 

この方の動画は、今まで色々な事を勉強して来た私に取っては非常に分かり易く、本当にありとあらゆる事を多方面から熟知していなければ、この様なきめ細やかな解説は出来ないと感じさせてくれる非常に知性的なものですし、

 

又、この方の持つハンパない知識や情報量の多さと、そこから生まれる独自のシャープで繊細な考察力や分析力は、他に類を見ないほど秀でていると私は感じている一人です。

 

(※例えば私は、一般的に"キリスト教"と呼ばれるものとは質の違う"ロシア正教"という宗派があるのは存知ていましたが、今回の動画の説明で、よりその由来と違いというものを明確に理解する事が出来ました)

 

そして彼はそうでありながら、その語り口から「謙虚さも兼ね備えている」という事を常に感じさせてくれて、私は拝見する度非常に感嘆致しますし、

 

故に、他のどの動画よりも、私は彼の見事な分析と解説に一番信憑性を感じる一人でしょうか。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 

最近は部屋の模様替えに夢中になって、長い間お散歩から遠ざかっていましたが、昨日久々に出掛けたら、

この様に愛らしい梅の花がポツポツと開花しておりました♡

(^^✿

 

 

 

私は晴れ女なので、この日は出掛ける前は「雨が降るのかな」と思う様などんよりとした曇りだったのに、私が「そろそろ出掛けよう」と思ったと同時に、急に明るく太陽が顔を覗かせてくれまして、

 

その後は一気に快晴となり、とても気持ちの良い夕方のお散歩となりました♪

(^^✿

 

 

昨日はとても暖かく、川沿いの景色もどことなく柔らかい色合いに変化していて、「ようやく春が来たなぁ!」と実感出来た日でございました♡

(*^^*) ~ 

 

 

 

では最後に、私のツイートをお届けします。(※パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

日本ユニセフ協会 UNICEF東京事務所

https://twitter.com/UNICEFinJapan

ウクライナでは今、750万人の子どもたちの命と生活が差し迫った脅威にさらされています。
ユニセフは水と衛生、予防接種や保健ケア、教育、心理社会サポートなどの支援を届けています。

 

ウクライナの子どもとその家族を支援するため、

ユニセフ・ウクライナ緊急募金にご協力ください。

 

 

はてこれは、一体どこまで真実なのであろうか?今まで災害や戦争というものを通した「募金」というものの歴史から鑑みても、その裏側にあるダークなものを考えなくてはならない。

 

人の善意や同情心を利用し、募金という名目で集める巨大なお金は本当は何処へ?

 

今回の戦争も「誰がどういう目的で起こしたのか?」という事を、私達は賢く洞察する必要がある。政府やマスメディアの伝える事を鵜呑みにしてはいけない。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)