今回は前置き無しで、早速本題へ参ります♪(※以下、パープルの文字私のツイートです…って、今回は一つしかコメントしていませんが)

(^^✿

 

 

ゴルフ大好き@整形外科医
https://twitter.com/borinisi

もともとほとんど重症化しないオミクロン株に対して、ブースター接種で重症化を防げる?
ちょっと何言ってるかわからない。

 

 

秋山 大二郎
https://twitter.com/daijirouakiyama

クローズアップ現代
 

オミクロン怖い!

「南アフリカの病院で重症化した患者が…!」
「オミクロン株に感染しているかどうかは解っていません…」

 

は?

 

だやき
https://twitter.com/gosawtny

NHKが煽るのは民放テレビが煽るのとは全く違いますね。受信料散々もらいながら。
世間にはNHKが言ってたから信じる人がわんさかいるわけで。
私はNHKニュースは全部嘘だと思って見てます。

 

仰る通りです
https://twitter.com/earthisbe

テレビは白痴化を進めますね。離れる事も必要でしょうか。

 

折井孝史
https://twitter.com/6PHT8SfSgsf69l2

普通の風邪の方が怖い

 

dalmatiano
https://twitter.com/dalmatiano1

まず、本当にオミクロン株感染なのか確定しようよ。

ベータ株かもしれんし、他の感染症かもしれんよ(笑)

 

ところでTVの校閲ってどうなってるの?根拠なしニュース流して良いんだ。

地味に凄い校閲ガール雇った方が良い(笑)保留です

 

へそで投げるバックドロップ
https://twitter.com/ojvh5vv

クローズアップする必要ないやん
NHKは今後地震や災害情報を字幕スーパーのみで無料放送するのが一番ですね

 

ニキヒロ
https://twitter.com/pe8eLZwAnqukg3Y

またまたこれ案件ですな

 

 

ひで
https://twitter.com/greater2hide

クロ現もひでえけども持論公論はもっとひどい

 

秋山 大二郎
https://twitter.com/daijirouakiyama

やばい放送局…

 

Masahiko
https://twitter.com/Masahik45162684

何を言ってるのか、さっぱりわからない番組ですね

 

 

ゆうこりん
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox

遺伝子解析には4〜5日かかるのにどうやってオミクロン解析したのか?

 

NHK
取材してないのでわかりません。取材してニュースにします。

 

 ↑       ↑       ↑ 

 

Nootias_USA
https://twitter.com/nootias_usa

取材せずにニュースにしたってことになる。
=捏造ニュース

 

 

ゆうこりん
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c0b1339b9f8ab7c6aecdd608966b6073e0a6386
北海道テレビ 広報お客様センターに電話

 

学校名まで出して、1人の児童が感染確認というニュースは、

1人の子供の吊上げするつもりのニュースか

HTB
1人の子供を、吊上げるつもりでニュースにしたわけではありません。
放送する側は先の事など考えた放送はしてません。

 

↑       ↑       ↑

 

まるまる
https://twitter.com/nRkhxHTGIsnZn2G

子どものワクチン死亡人数を公開しないことについて、

特定されたら駄目だからと議会で言っていた。
親の承諾があっても駄目だと。

 

でも、感染者は良いんですね。
不思議だなあ。

 

 

尾身しげらない
https://twitter.com/ShigeranaiOmi

おしゃべり賢者

 

 

葱那さとらない/ペクチン4箱摂取済み
https://twitter.com/Satorazu_sezu

どんなに頑張ってもこの人より面白いコメントが思い付かない。
こういうのを天才と言うのですね。。。

 

うずまき
https://twitter.com/uzumaki_2525

安全性って何度も言ってるので安全なのかと思いきや、

冷静に読むと危険と言う事ですよね〜

 

kouko
https://twitter.com/swat_a_rule_ok

基本ワクチンの副反応が6週以内であっても、m-RNAは初なんだから、

基本が参考になる訳ないのが分からない賢者www

 

まっすぐ良く歩く
https://twitter.com/kRPNovPMl8gYHxO

安全性最重要視のはずなのに…

オマケでつけた言い方が本当に医師や専門家なのか疑わしいですね!

 

Kent 眠い人をLove(天意)で包む
https://twitter.com/tttrikera3

やる必要ない。
危険性が証明されまくり。

 

TimePiece
https://twitter.com/sushimaro4649

もう全く何言いたいか意味分かんない

 

ホイミ田中
https://twitter.com/qdhtSWAY7EtRWRY

あとで発言の責任とか求めてこないで下さいね(笑) 賢者より

 

 

Yuki
https://twitter.com/Yukiromsen

治験終わってないの認めたな(笑)
長期的な安全性を確かめようが無いのに
懸念が無いとなぜ言い切れるのか。

 

田山 明男
https://twitter.com/0521Shinshia

これは、賢者の言う通りです。

 

https://city.matsuyama.ehime.jp/wagamachi/detail/2889.html
2023年5月2日まで治験 コミナティ(ファイザー)

 

Old Normalist
https://twitter.com/oldnormalist

もう何を言ってるのかさっぱりわかりませんね。
治験中だと言う事以外は。

 

H. J. 野蛮人
https://twitter.com/HJ105

人は嘘ついてる時ほどおしゃべりになります。

 

りりあん
https://twitter.com/lienlove3103

とりあえず短くすると

 

「長期的に安全かどうかは全く分からない」
「人体実験中である、みなさん実験台になってね」

 

ってことですね

 

折井孝史
https://twitter.com/6PHT8SfSgsf69l2

ワクチンによって亡くなった方々に
同じ事言えますか?

 

 

尾身しげらない
https://twitter.com/ShigeranaiOmi

#鬼畜ゴキジェット

 

 

何が彼女をここまで鬼畜思考に駆り立てるのだろう?
被害に遭うのが自分や自分が愛する存在であってもこう思う?
この人は人を愛した事があるのかな?

ワクチン推奨派の方達って、皆こういう思考の持ち主なのだろうか?

 

 

ブラウン
https://twitter.com/odypG6ucrcesMKg

マスクに効果がないとわかると今度は常識とかマナーを持ち出す意味不明な人達。
本当に厄介だ。

 

 

海鮮居酒屋 はなの舞西八王子北口店 マネージャー(フランチャイズ店)
https://twitter.com/ugaeru

正直、飲食店のマスク着用は早く無くして欲しい。

ノーマスクのお客様しかいない居酒屋で、

従業員だけしなければいけない理由が良くわからない。

こっちは走り回って作業している為、冬でも汗だくだし頭痛もおきます。

 

 

「おっすおらコロナ」な言い合いもなくてララライララライ
https://twitter.com/GKBh8fc6gyn7CgB

「症状がない元気な人でもうつすかもしれないから」と換気抜群の屋外ですら健康な人たちがマスクして、テーブルのある店内では同調圧力が緩み大勢がマスクなしで談笑。

 

それでも陽性者は増えないのにマスクのおかげ?なんかめちゃくちゃなんだよな。

ジグソーパズルのピースがばっちりはまらん感じ。

 

 

片岡ジョージ@4コマ漫画家
https://twitter.com/oekaki_George

100%は超えるわ数字とグラフの関係性がおかしいわ円グラフって何だっけレベルw
更にコロナが終わってもマスク付けるとか何から守りたいのw
もうどこからツッコんでいいかわかんないよwww

 

 

 

 

以上、「ちょっと何言ってるかわからないです」のツイート特集をお届け致しました。

(^^;;

 

ちなみにコロナパンデミックが始まってから、ずっと私が感じている思いをシンプルな一言で表現するとしたら、

それはこちらのツイートでございましょうか。

☆_(_☆_)_☆

 

↓       ↓       ↓

 

Deep Forest
https://twitter.com/EpisodeNeo

何故このパンデミックが、プランデミックだと分からないのか?
そこが俺には分からない。

 

 

 

ではここからは、その他のツイートです。

☆_(_☆_)_☆

 

 

St.Moore17
https://twitter.com/seymour172

教皇はロスチャイルド、キッシンジャー、ロックフェラーの手にキスをする
新世界秩序

https://t.me/JKennedyJr/2723
↓       ↓       ↓

https://twitter.com/seymour172

 

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
https://twitter.com/Awakend_Citizen

国のトップがこれか。なんて国だ
悔しくてマジで涙が出た

 

心筋炎で亡くなった人、重篤者の家族
一軒一軒、回ってそう言えばいい

ビッグファーマと国際金融資本に国民の命を売った鬼

 

デマ太郎
その名前は未来永劫、人々の心に刻まれるだろう

https://covid-vaccine.jp/

 

 

 

 

小鳥←お豆殿より命名
https://twitter.com/3FcgL

心筋は一度傷ついたら元には戻りませんが「へぇ~」で終わっちゃう接種者の多いこと。

 

 

光の地球連邦ニュース
https://twitter.com/HRenpou

567禍で活躍するクライシスアクター。海外のハルヨw

 

 

 

Covi ユニ
https://twitter.com/covidUniverpro

補助金詐偽病院の手法。

 

・医療処置のいらない患者を入院させ、ベッド埋める。(ICU使って、重症度詐称も)
・患者自体を「空きがない」と断り補助金だけ受け取る(実際50%以下の稼働)

 

軽症・無症状が多いオミクロンでは、さらに、この錬金術が効果的となる。

 

「怖いから全員入院」
詐偽です。

 

 

呉龍( ^ω^ )
https://twitter.com/G9KExam

生体実験と金儲けをしていましたが、バレ始めたので、焦っています。
未だにワクチ○推奨する連中が居ますが、容赦なく対応します。(´∀`)

 

 

 

地球活動家篠田幸二/夢拾いという名のごみ拾い
https://twitter.com/kojishinoda

福島県知事『接種後の副作用、政府に話をしていきたい』

 

河北新報より
福島県の内堀雅雄知事は6日の定例記者会見で「接種後の副反応副作用が続く人が一定数字いるのは事実かと思う。全国知事会を通して政府に話をしていきたい」と対応を求める方針を示した。
………
明るい兆しですね

 

 

 


苫米地英人
https://twitter.com/DrTomabechi

私も知人がワクチン接種後亡くなってます。

もちろん"ワクチン接種との因果関係を評価できない"とのことですが。

 

その家族の訴えかけさえも、"権力者"や"専門家"が"デマですね"と頭ごなしに否定します。

そういう世情だからこそ冷静沈着に。自分なりに調べてデータから主張を。

明らかにテレビは出鱈目です。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)