最近はワクチン接種を積極的に受けられた方達からも、この様な疑問や疑念を持たれ始めている政府とワクチン

でございます。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

↓       ↓       ↓

 

Isseki Nagae/永江一石 2回接種済み
https://twitter.com/Isseki3

これだけ副反応が強く出て、めちゃくちゃ苦しんでワクチン受けた現役からみたら、ワクチン接種しても緊急事態宣言だして、感染防止は続けると言われたら、もう2度とワクチン接種しないと思うわ。バカみたいだもん。

 

oinu_
https://twitter.com/oinu_n

私もワクチンで死ぬ思いしました。2度と打ちたくないです。アメリカのようなインセンティブもないどころか、ワクチンない頃と変わらぬ施策…。何のためにワクチンゴリ押ししてるんですかね本当。マスゴミの奴らもいい加減黙らせてほしいです。

 

ビーコー【いつの日もこの胸に流れてるメロディー】
https://twitter.com/bloodavante

それどころか、そこまでの苦しい思いして、今更分科会から出てくる提言が「ロックダウン」なんですからね(笑)

 

FUJIKAWA Kenji
https://twitter.com/hudikaha

「ワクチン接種して日常へ」戦略以外に、よい戦略は思いつかなかったので異を唱えてなかったが、結局「緊急事態宣言」出したところから、これも駄目だと思ってた。「マスクワクチン真理教」新興宗教には付きあってられないので、もう好きに生きていきます(最初からか)。

 

yoshiume
https://twitter.com/yoshiume5

高齢者のためにも打て、みたいに言われてましたもんね。それでも何も変わらないなら、

もうどうでもいいやってなるよね普通。

 

ひでさん
https://twitter.com/abcdeff408

もっともです。死亡者が出ても重篤な障害出てもワクチン接種は広める、緊急事態宣言で

経済も殺す。5類感染症類型にすれば終わるものを、いつまでも引っ張る。意図的に両方やって経済と国民の生命、健康を破壊する。もはや感染症対策ではありません。

コロナをネタとした世界的グレートリセットですね。

 

白猫/@コロナで独房生活
https://twitter.com/shiro_nuko_chan

本当これ。まさに今その副反応に苦しめられてますけど、これで過剰対策続けるとか言ったら。効果持続期間から取り沙汰されてる3回目は接種率激減だと思う。

 

firepaper
https://twitter.com/firepaper4

まったくもって、その理由で私も打ってません。年代別の接種率の目標出して、到達したら

規制を緩和するなどのことを政府が言い出せば打つけど。菅は無能だから無理だろうね。

 

ピンクティアラ
https://twitter.com/pinktiaraxxx

業種枠で打った知人は全員死に掛けて、未だに一般人はワクチン打てないですし…
爺婆がバーゲンセール並みに町医者に溢れ返りながらワクチンして…
緊急事態宣言延長…

どこを目指しているのか分からな過ぎます
何にもしなくて良いんじゃ……としか……

 

meimei
https://twitter.com/meimei881

既に2度と打たない宣言してる人、結構いますよね、、。高熱で死ぬかと思ったとかで、、。

 

 

 

ちなみにコロナを意図的に5種扱いにしたのは、ただの風邪やインフルエンザであるコロナなので、そうしなければ「パンデミック」という詐欺を起こせなかったからです。

 

今は多くの国民がその事に気付いて、政府に意見しているのも関わらず、これからもずっと捏造コロナパンデミックを続けたい=国民にワクチンを打たせ続けたい政府が、決して変更させない理由もそこにあるのです。

"(-""-)"

 

そして以下の記事からもお分かり頂ける様に、そうした嘘から必然的に滲み出て来る違和感と不自然さを国民が

本能で感じてしまう事は、政府がどんな屁理屈をこねて、何をどう繕った所で、食い止める事はもう出来ないのです。

 

ちなみに国家犯罪レベルで嘘を付いている政府から、ここまで国民は愚弄されているのに、コロナパンデミックと

ワクチンの効果というものを未だに信じ切っている愚かな方達は、

 

正直「知性を欠き過ぎている」としか、私には言い様がありません。

"(-""-)"

 

 

三浦瑠麗氏が新型コロナの5類相当扱いへの変更を提言「恐怖心を煽って理解が得られるフェーズは終わっている」

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3480886/

 

国際政治学者の三浦瑠麗氏(40)が29日、ツイッターで新型コロナの5類相当扱いへの変更を提言した。三浦氏は厚生労働省の専門家組織が「これまで経験したことのない感染拡大で、すでに一般医療への影響が生じている」などと危機感を示した記事を引用した上で

 

「この一年半の経緯の結果として、国民は『専門家の言うこと』を聞かなくなっているのだから、そこは情緒的な訴えに頼ることなく(医療従事者へのワクチン接種は完了したのだから)コロナの5類相当扱いへの変更が必要だと思いますよ。いままで渋っていた在宅医療提供とか」とし、様々な制限を強いられる現在の2類相当からインフルエンザ並みの5類に変更するように提言した。

 

さらに「そのために全医療従事者へのワクチン接種を優先したと思ったのですがね。そのうち5類相当の運用を検討する、では遅い気がします。五輪を中止したら娯楽もより少なくなるから、大人も行楽地に出かけたり飲みにいったりするだけだと思いますよ。恐怖心を煽って理解が得られるフェーズは終わっています」とすでに専門家と国民の意識とかけ離れている点を指摘した。

 

続けて「政府は分科会の求めに応じて緊急事態宣言出したんですよ、病床が逼迫する前に。でも効果はほぼ出なかった。たしかに政治的には感染者数が山を迎えてから出すよりマシだったかもね。でも、そもそも人流のコントロールで物事を解決しようとする段階は終わったのです。渋谷に接種テントでも立てたらいい」と医師会や厚労省など医療側が協力的ではなかったとする見方を示した。

 

5類相当にダウングレードすれば入院勧告や感染者の隔離は不要、医療費の都道府県負担もなくなる。

 

 

浪漫彦
https://twitter.com/asainthesky

政府は工作員のアルバイトを使い新型コロナウイルスを煽っている

 

1ツイート150円
相手するだけ工作員の報酬
高い人は1,000円とか、もっと高い人もいるとのこと

 

逆上させられ、相手してあげる人は奴らにご飯とかご馳走してあげてることに
死人が出ている以上、まさに悪魔の小銭稼ぎ。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1419560015598219266

 

 

Kao
https://twitter.com/Kao14517372

99%は無症状のままで終わる感染者数を、これでもかと報道するくせに、中日ドラゴンズの

ワクチン副反応で重篤な選手のことは、全局申し合わせたようにどこも報道しないって。
不自然過ぎません?

 

 

AKI ISHIYAMA
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA

"事実を見る前にどれだけの権利を奪うつもりか" "なぜ人々を黙らせ、専門用語を使って我々を脅して服従させようとしているのか?" とサンディエゴの愛国者(ショーン・フレデリク

ソン)は監視委員会の会議に参加し、公衆衛生官のウーテン医師を非難。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1420565111341654021

 

 

You
https://twitter.com/You3_JP

米国のマサチューセッツ州では5100人を超える数の人がワクチンを2回接種していたのに

コロナに感染し、少なくとも80人が死亡した。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1420814352194572288

 

皆さんは、ワクチンパスポートに抗議しているのが、せいぜい一般市民や医療従事者だけだと思っているのだろうけど、議員による抗議活動も活発化しているんだよね。イタリアの議会

では、気概のある議員達も違憲であることが明白なワクチンパスポートに対して積極的に

抗議活動を行っている。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1420909297173626880

 

 

 

又、今回非常に印象深い内容が語られている動画を、翻訳紹介されているツイートがございましたので、

以下に文字起こしさせて頂きました

☆_(_☆_)_☆

 

各国政府が世界規模で現在私達国民に行っている事に対して、ハッキリと「法を犯す犯罪」と明言し、

その解決策に向けて行動を起こしておられる方達が語られている貴重な動画です。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

AKI ISHIYAMA
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA

"ニュルンベルク綱領違反" に関する話、ワクチン強要の動きの解決の糸口になりそうな情報が、アメリカの最前線の医師団の刑法チーム、トッド・カレンダー弁護士から出ましたので、ここに共有します。
(全3本:動画公開日 2021.07.27.)

 

↓       ↓       ↓

 

https://twitter.com/i/status/1420899804591230983

 

この陰謀の範囲はとても広く、全ての国、世界の隅々で起こっているからです。

そして、全てが統一されています。

実際の所、全てWHOによって指示されており、それは国際条約に基づいています。

 

196の国がこれに合意しました。つまり主権を停止してWHOに委ね、

私達全員を統一的に指導しているのです。

 

何て事でしょう!

実験的な薬物の接種を、人々に強要しようとしているとは!

 

ご存知の通り、私達はここにいる以前に"人間"です。

"ニュルンベルク条約"というものがありました。

これは第二次世界大戦中に、ナチスが医療実験を囚人に行っていた事から

生まれたものだと思います。

 

これに対して、第二次世界大戦の勝者達は「二度としない」と言って、

各国が集まって"国連条約"の前身を作ったのです。

同時期に国連が設立されていたからです。

そしてその条約に署名した全ての国は、自国の法律に定着させました。

 

私達の場合は、緊急使用許可法でニュルンベルク綱領を模したものです。

ここには"実験なので、誰かにこれを強要する事は出来ません"とあります。

それが国際法です。そして、それが連邦法なのです。

 

そしてそれは各州でも真似されています。

そして、これらの法律に署名した全ての国が、全く同じ事を法律で定めています。

 

では私達はどうすればいいのでしょうか?

陰謀はあまりにも広大で、どうやってそれを克服するのか?

 

そこで私達は、刑事告訴状のフォームを作る事にしました。

そして、それをオンラインで公開しました。

これまでに12.000人がダウンロードし、多くの人が記入し提出しています。

何故なら、私達には秘密兵器があるからです。

 

その秘密兵器は"UNIVERSAL JURISDICTION"と呼ばれるものです。

これらの犯罪は非常に酷いもので、もし立証されれば、

どこでも誰でも調査する権利があります。

 

そして、どこの誰であれ、刑事責任を追及する権利があります。

それが私達の行っている事です。

 

人々は出口を探しているし、助けになる方法を探している。

私達は皆、助けようとしています。

 

今、世界中の誰もが、皆が、その機会を得ています。

告発フォームをダウンロードして、自分の小さな法律の断片を書き込んで下さい。

 

同僚と私は、彼らを助ける為にここにいるので、

彼らは地元の法執行機関に提出します。

 

一般的には、地方議会に提出する事が多いでしょう。

何故合理的な疑いを掛けるのかと言うと、犯罪が有り得るからです。

 

 

 

https://twitter.com/i/status/1420899846752403459

 

何故合理的な疑いを掛けるのかと言うと、犯罪が有り得るからです。

そして、それは有ります。

 

インフォームド・コンセントが無い事、それは犯罪です。

実験用の薬の接種を強要しているのも犯罪です。

 

私達がやっているのは、捜査官の為に全ての手順を説明する事です。

私達は、彼らの為に仕事をしています。

証拠品も追加したり、検察官の仕事もしていると思います。

 

私達は、人々が何かをする事を可能にし、この問題を提起し、人々を巻き込んでいます。

そして最悪の場合では、何をしたでしょう?

私達は法執行機関を教育しました。

 

だからもし、彼らが接種を強要して来たら、その副官・警察官・軍人は私達の証拠を見て、

「これは犯罪であり、私が犯罪を執行するのは違法だ」と考え直すかもしれません。

 

ありがとうございました。

 

 

(※退役軍人のデイブ・ウィルソン氏も、軍隊における "ワクチンの接種の命令” は、ニュルンベルク綱領や緊急使用許可の規定に違反することだと訴えていますので、この動画も添えておきます)

 

https://twitter.com/i/status/1420899926851035138

 

おはようございます。

私の名前はデイブ・ウィルソン。陸軍を退役した退役軍人です。

 

最も弱い立場にある子供やお年寄りに付いてのお話は良く耳にするでしょう。

私は別のグループに付いて言及したいと思います。

 

兵士として、私は20年間命令に従う事を教えられました。

そして、それをして来ました。私は数々の命令に従いました。

疑問を抱く事もありませんでした。

 

そして今、軍は標的にされ、こう言われています。

「並べ、それを打ちなさい。命令だ」

そして、それは間違っています。

 

ニュルンベルク綱領に違反しています。緊急使用許可法にも違反しています。

何故なら、これがどの様な被害をもたらすか知らされていないからです。

 

兵士が被害に遭ったという話を全て紹介するもりはありません。

しかし、それが私達にどう影響するでしょうか。

 

私達には、世界で最も偉大な戦士たちがいます。

そして私達は準備態勢に影響を与えています。

脳腫瘍や心筋炎、無気力、その他様々な問題を抱えている兵士達は戦えません。

 

何故なら、彼らは何も知らされず、

ただ命令だから従わなければならないと思っているからです。

 

或る事例では、ワクチンを欲しがらない兵士で、

「ワクチンを接種するまで、1日4回フォーメーションを組ませて嫌がらせをするぞ」

と言われる様な辞令もありました。

 

ワクチンを打たないからと言って、家に帰る事も出来なければ、立ち去る事も出来ない。

これは間違っています。

 

ですから軍人、軍人の家族、退役軍人の方々には、afids.orgの「軍人」をクリックして、

必要な情報やサポートを得る様に伝えて頂きたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

動画の中で言及されていた、"ダウンロードのできる訴状のテンプレート" は、おそらくこの

ページだと思われます。雇用主、大学、学校用など、用途別に分かれています。日本でも

適用できるかなどに関して、弁護士の方の協力が不可欠だと思われます。

↓       ↓       ↓

https://t.co/nyOvVp6Xvd?amp=1

 

 

 

 

 

この画像は、今後"世界的にこの様な流れになって行く可能性"を示唆している様に私には思えます。

でもそれは、私達一人一人が、賢く真実を見抜く知性と直感を持てるかどうかが鍵となるのでしょう。

(・。・;

 

 

 

では最後に、ちょっと気になったニュース&ツイートを。

\(◎o◎)/!

 

 

五輪で相次ぐ映像トラブル「これだけ頻発するケースは聞いたことがない」 TV関係者も困惑

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6400166

 

 

「宗教パワーがどんどん落ちている」都議選の全員当選を公明党が喜んでいない本当の理由

https://president.jp/articles/-/48290

 

 

AkiraMrsk
https://twitter.com/AkiraMrsk

きたかな?ツイッター社が大都市のオフィスを閉鎖、もちろん表向き理由はデルタ株。

 

↓       ↓       ↓

New York Post
https://twitter.com/nypost

Twitter closes NYC, San Francisco offices again due to Delta variant surgehttps://trib.al/hKJ5u5m
 

Twitterは、デルタバリアントの急増により、

ニューヨーク、サンフランシスコのオフィスを再び閉鎖します。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)