チョコマーブルパン | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

息子君の大好きな「チョコマーブルパン」

ずーっと前から、「作って~、作って~」と言われていたのですが、

なかなか作れずにいましたショボーン

ごめんね~アセアセ

最近、朝晩も寒くなってきて、ココアも購入したし、

いざ、作りますか!

「チョコマーブルパン!!



詳しい作り方は→こちらをご覧ください。

ちなみに、チョコシートを、無糖ココアではなく、

ミルクココア(調整ココア)で作るレシピは→こちらをご覧ください。

いい感じの断面になっているかしら



念願のチョコマーブルパンに、息子君も満足そう(*^.^*)

チョコシートの層をはがしながら、大事そうに食べていました。



また、近いうちに作ってあげるよ~(*^-^*)


レシピブログに参加中♪
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、励みになります(*^-^*)


Instagram←良かったら、フォローお願いします!!

家族4人、1ヶ月3万円の食費節約術は→こちら