海老のトマトクリームパスタ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝早くに、娘ちゃんが修学旅行に出掛けていきました。

風邪が流行っているなか、元気に出発できて良かったね照れ

今日は鎌倉を回り、明日は、東京タワーや国会議事堂等を回る予定です。

今頃、お友達と盛り上がっているんだろうな~

先生にご迷惑をかけないように、楽しんでくるんだよ(*^-^)b


さて、残された私達の食事は…

先日作った、「蟹缶で作る、蟹のトマトクリームパスタ

これがパパさんに好評だったので、

今回は、むき海老を使って、

「海老のトマトクリームパスタ!!」を作ってみました。



蟹缶で作る、蟹のトマトクリームパスタ

蟹缶で作る、蟹のトマトクリームパスタ

by 本村 美子


調理時間:20分

Comment

眠っている蟹缶があったら、汁ごと無駄なく使って作る、旨味たっぷりのパスタはいかがですか。お店気分を、是非、ご自宅で♪











作り方は、蟹缶をむき海老に変えるだけですOK

海老の方が、食べたときに食感があって、食べごたえがあるかも~



今回は、ベーグルと合わせてみましたルンルン



皿に残ったソースを、ベーグルにつけて食べるのも、また美味しかったな~(*^-^*)


レシピブログに参加中♪
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、励みになります(*^^*)


Instagram←良かったら、フォローお願いします!!

家族4人、1ヶ月3万円の食費節約術は→こちら