レシピの女王の同窓会 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

レシピの女王も、もうすでに、シーズン5。

次回の月曜日に、シーズン5の女王が決まるんですね~

私が戦ったシーズン3は、遠い昔のように感じてしまいますが、

その時に、共に戦ったメンバーとは、今でもきちんと繋がっているんです。

この歳になって、料理という同じ趣味を持つ友人に出逢えたこと…

こういう出逢いは、大事にしてきたいものです。

そんな皆さんと、今日、同窓会をしてきました≧(´▽`)≦

久々に会ったにも関わらず、話は尽きることがなかったですね~

そして皆さん、自分のやりたいこと、目標をきちんと持っていて、いきいきと輝いているんです~

本当に毎回、刺激をいただいております。

私も、頑張ろうp(^-^)q

さて、今回のお店は、レシピの女王の審査員でもある、

五十嵐美幸シェフのお店、中国料理「美虎



お料理の写真はNGだったため、素晴らしいお料理の数々をご紹介できないのですが、本当に残念でなりません。

でも、どのお料理も、素材の味を大切にしながら、

それでいて旨味が引き出されて、とっても美味しかったです(о´∀`о)

食事の時間だけでは、話し足りないので、そのまま近くのカフェに行き、二次会コーヒー


次回の同窓会の約束などをして、解散となりました。

楽しい時間を、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)









レシピブログに参加中♪
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、励みになります(*^-^*)


Instagram←良かったら、フォローして下さい!!

家族4人、1ヶ月3万円の食費節約術は→こちら