「クックパッドの春レシピ」発売のお知らせ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、宝島社から、

「クックパッドの春レシピ」が発売になりました!!



このレシピ本は、クックパッドの春の検索ワードランキングにもとづく
人気レシピを集めた本になっています。

お陰様で、私の「卵あんかけうどん」は、

100レシピあるなかで、検索キーワード32位をいただきました(ノ´▽`)ノ



以前も言いましたが、何度も言います。

「卵あんかけうどん」を検索してくださった皆様、

実際に作ってくださった皆様、

そして、つくれぽを送ってくださった皆様…

本当にありがとうございますm(__)m

皆様のお陰で、こんな素敵なレシピ本の一部を、飾ることが出来ました。



これからも、簡単・旨い・早い・安いをモットーに、

お料理ブログを続けていきたいと思います(*^^*)

どうぞ、宜しくお願いいたしますラブラブ




家族4人、1ヶ月3万円の食費節約術は→こちら