茹で鶏とポテトサラダのサンドウィッチ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の、生活クラブのマーガリンで作った、山食パン

とっても美味しかったので、せっかくなので、サンドウィッチにしてみようニコニコ

何をサンドしようかな~と冷蔵庫を覗くと、

炊飯器鶏を発見ひらめき電球



この鶏むね肉、自分で言うのもなんですが、本当にしっとりとしていて柔らかいのラブラブ

サンドウィッチにピッタリかも~

あとは、常備菜のポテトサラダ・レタス・粒マスタード・マヨネーズ・

そして、味の決め手は、冷凍保存してあるパセリソース←レシピはクリック



役者はそろいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まずは、薄めにスライスしたパンに、マヨネーズ&粒マスタードを塗って、

レタス→ポテトサラダ→炊飯器鶏→パセリソースを順にのせて…



サンドしたら、完成アップ



しっとりと柔らかい鶏肉が、ポテトサラダと絡まって、予想より美味しいヽ(゜▽、゜)ノ

そしてやはり、パセリソースが、いいアクセントになっています。

このパセリソース、とってもおすすめですよ~