ダブル黒ごま山食パン | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

デイリーに食べている、菜種油で作る山食パン。

レシピは→こちらをクリック。

成形の仕方は→こちらをクリック。

今回はプレーンタイプに、いりごま&ねりごまを加えて、ダブルでごまの風味を出してみました。

「ダブル黒ごま山食パン!!



プレーンタイプに、いりごま30gと、ねりごま15gを加えて作ってみましたニコニコ

膨らみもよく、しっとりふわふわの焼き上がりに大満足≧(´▽`)≦

断面は、いい感じに、ごま色に染まっています。



いりごま&ねりごまのおかげで、口に入れると、ごまの風味が広がります。

いりごまのプチプチした食感も、とっても楽しい。

菜種油との相性も良いので、しばらくクセになりそうかもラブラブ



マカロニグラタンと一緒に、いただきました(*^^*)