ハロウィンの日のBBQ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、幼稚園が午前保育だったので、

せっかくなので、仲良しメンバーで集まり、BBQをすることになりました。

私にとっては、今年初のBBQ←アウトドアは、あまり得意ではないものであせる

でも、お外でご飯を食べるのは、大好き(*^▽^*)

お迎えに行く前に、皆で買い出しをして、そのまま、大きな公園に向かいました車

子ども達のテンションは上がりっぱなしで、楽しそうアップ



もちろん、ママ達も盛り上がっていましたよ~

お外で作るご飯が美味しいのは、何故でしょうね音譜

色んな種類のお肉を焼いて、トルティーヤで巻いて


たら、海老、ホタテ、野菜、バターをホイルでくるんで、蒸し焼きにして

これが一番美味しかったかも(*^^*)

子ども達は、マシュマロも焼いて


同じものでも、とっても美味しく感じます。

しかも今日は、お友達のママさんのお誕生日ケーキ

サプライズでケーキを準備して、皆でお祝いもしちゃいましたクラッカー



大勢でワイワイと、しかもお外でご飯を食べるって、本当に楽しい。

思わず、食べ過ぎてしまいました…

そういえば、ハロウィンの日のBBQなのに、かぼちゃを焼くのを忘れていた( ̄□ ̄;)!!

誰かが持ってきていたはずなのに…