イサキのアクアパッツァ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログに引き続き、突然我が家にいらした、イサキ達のお料理うお座

いただいた当日は、簡単に、煮付けにしました。

翌日の昼、今度は洋風にしよう音譜と言うことで、作ったものが、

「イサキのアクアパッツァ!!



アクアパッツァの作り方は→こちら

にんにく・ドライトマト・オリーブ・白ワインは家にあったのですが、アサリがないあせる

午前中、近くのスーパーに買いに行こうかな~とも考えましたが、

週末の午前中ぐらい、のんびりしたかったので、却下NG

アサリに代わるものがないかな~と冷蔵庫&棚をあさった結果、

みーつけた(@°▽°@)ひらめき電球

「アンチョビチューブビックリマーク

これで、アサリの代わりに、旨味とコクを出してくれるのでは(‐^▽^‐)



アンチョビチューブ、大正解o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

きちんと、アクアパッツァの味になりましたよ~

パンと一緒に、家族でいただきましたニコニコ



みんな食べるようになってきたので、2匹じゃ足りなくなってきたな~

明日は、最後のイサキ料理をアップしま~すにひひパー