かぼちゃのパン&オリーブのチャバタ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、パンをたくさん焼きましたよ~食パン

まずは、かぼちゃをマッシュして、パン生地に練り込みましたハロウィン

黄色いビタミンカラーが、とってもキュートドキドキ



二次発酵を経て、オーブンで焼くこと25分。

「かぼちゃの山食パン!!



かぼちゃを結構練り込みましたが、頑張って膨らんでくれました(*^▽^*)

切ってみると。。。



しっとり、ふわふわな、ビタミンカラーのパンになりましたキラキラ

続いては、

「ドライトマト・チーズ・黒オリーブ・イタリアンパセリのチャバタ!!」← 名前が長い汗



こちらは、とってもイタリアンな感じに焼き上がりましたチーズ

具をたくさん練り込んだので、どこを食べてても具に当たり、嬉しい( ̄▽+ ̄*)



今日はいっぱいパンを焼いたな~