新しい炊飯器&洗濯機 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ついに新しい炊飯器&洗濯機が、我が家に到着いたしました。

どうせなら、増税前に調子が悪くなれば良かったのに┐( ̄ヘ ̄)┌

うまくいかないもので。。。

炊飯器は約10年間、お世話になりました。

あの大会の時も、バックに抱えて持っていたなぁ~

思い出がいっぱいの炊飯器さん、どうぞ安らかにお休み下さいm(_ _)m

洗濯機に至っては、パパさんが独身時代から使っている、年代物。

心の中で、「早く壊れろーーー」と念じていましたが、なかなか壊れない(T▽T;)

結局、壊れる前に、愛想が尽きたわけです。

壊れてくれれば、可愛げもあったのに……


さて、こちらが新しい炊飯器ビックリマーク



今時の炊飯器、機能もさることながら、値段もピンキリ。

どれを選ぶか本当に迷ってしまいますあせる

そんな中で、唯一、この機能だけは絶対というものが、こちら
      
         ↓ ↓ ↓



そう!!

温泉卵機能ですニコニコ

この機能があれば、炊飯器鶏ローストビーフローストポークが簡単に出来るんですグッド!

お料理の幅が広がること、間違いなし☆-( ^-゚)v

もちろん、炊飯の方は、圧力&スチーム炊きです。

せっかくなので、ちょっと贅沢して「魚沼産コシヒカリ」を炊きましたキラキラ



お米が立っている(ノ´▽`)ノ



そして、白米に一番合うものをのせて…



よだれものです(´¬`)


続いては、洗濯機。

憧れのドラム式ドキドキ



あ~~、これからは、洗濯機するのも楽しくなりそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しばらくの間だけかもしれないけれど……