アクアパッツァの〆は… | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログの、アクアパッツァ。

濃厚スープを、残さずバゲットに吸わせて食べたかったのですが、

あえて、少し残すことにしました。

さあ、何故でしょうはてなマーク

お鍋の〆にお雑炊を作るのと同じ要領で、今回は、パスタを絡めたかったからで~すo(^o^)o

「アクアパッツァの〆のパスタ!!



具が、ほとんど残っていなかったので、春キャベツを加えました。

パスタが茹で上がる1分前に、春キャベツを入れて、さっと茹でる。

あとは、茹で汁をきって、残ったアクアパッツァのソースと和えるだけ。

味をみて、足りないようでしたら、塩で調えて。



私的には、香り付けに、すこーし醤油を垂らすのが好み。

醤油が入ると、何だか落ち着く味になるんですよね~



汁まで綺麗に食べ尽くした、アクアパッツァでしたニコニコ

また、お魚とあさりに恵まれたら、作ろうアップ