ドライトマトとブラックオリーブのチャバタ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

以前作った、フレッシュバジルのチャバタドライトマトのチャバタがとても好評だったので、

今回も作りましたよ~

その名も、「ドライトマト&ブラックオリーブ&フレッシュイタリアンパセリのチャバタ!!」 

名前が、ながっ(((゜д゜;)))



もちろん、天然酵母で作りました。

今回、ドライトマトは生地に練り込み、一次発酵させ、

ブラックオリーブ&イタリアンパセリを、成形時に混ぜ込んでみました。



クープを入れてたら、オリーブ油を少しかけて、



スチームを入れながら、オーブンでこんがり焼くと。。。



うーーん、いい香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さあ、断面は、どんな風になっているかしら音譜



ヤッホー(ノ^^)八(^^ )ノ

意味不明ですが、叫んでみましたアップ