ランチ会 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

先週、日頃お世話になっている友人に声をかけ、ランチ会をしました。

いつも、私のつたない料理を誉めてくださり、色々な方に紹介して下さるのに、

そう言えば、自宅に招いたことがなかったな~と思って、急遽、企画しました音譜

急な誘いにもかかわらず、来てくださり、ありがとうございます(*^-^*)

さてさて、今回のお料理ですナイフとフォーク


炊飯器鶏(こちら)のパセリソース
・スモークサーモン
・スペインオムレツ
・鴨ハム
マッシュポテト(こちら)
きのこのバルサミコ炒め(こちら)
・サラダ(自家製レモンドレッシング)


・パンプキンスープ
・自家製バゲット
フルーツライ(こちら)(写真に入っていなかったあせる)
・アボカドディップ
・クリームチーズディップ


スイーツは、


フルーツゼリー(こちら)
ぽんかんピールクッキー(こちら)


今回は、色々と作ってみました音譜

そしてお友達からも、味の感想などの意見を聞くことが出来て、私としてもとても勉強になりましたニコニコ

来てくれたお友達からは、色々とお土産をいただいてしまいましたあせる

日本酒(一升瓶)←酒好きがバレてたはてなマーク・オリーブ油・チョコ・飲み物、そして新鮮なきんかんオレンジ

ありがとうございましたm(_ _)m

明日は、頂いたきんかんで、早速ジャム&蜂蜜漬けを作ろう!!






Android携帯からの投稿