育成会、お疲れ様ランチ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今年度、会長をつとめている育成会(子供会)

初めは、膨大な資料を目の前に、分からない事ばかりで、ちゃんとやっていけるのか心配でしたが、

他の役員の方々のお力のお陰で、何とかここまでやってこれました。ありがとうございますm(_ _)m

そして先週、無事に、来年度の役員選考会も終了し、あとは、3月9日の総会を残すのみとなりました。

そんなわけで、ちょっと気が早いですが、

本日、この1年、協力しあった役員の皆さんと、「お疲れ様会」に行って来ましたナイフとフォーク

今までは、会うといつも、育成会のお仕事の話しぐらいしか出来ませんでしたが、

今日は育成会を忘れて、楽しくお話する事が出来ましたニコニコ

いや~笑った、笑った(≧∇≦*)

笑いすぎて、目尻のシワが増えた気がする。。。



まずは前菜のプレート

続いてメイン。

数種類の中から、私は、海鮮あんかけ焼そばにしました。おくは、海老チリ丼です。

デザートは、なんと、パフェバイキング&ドリンクバイキングアップ

パンケーキ・ドーナツ・シフォンケーキ・チーズケーキ・チョコケーキ・アイスクリーム・杏仁豆腐

まだまだ続きます

マンゴープリン・珈琲ゼリー・生クリーム・コーンフレーク・ゴマ団子・あんこ・フルーツポンチetc.

全部のせをしたかったけれど、出来ず、写真は1回目のパフェ。

もちろんおかわりして、第2弾も食べましたよ~

もう、お腹いっぱいなので、ママは夕飯作れません(*´▽`*)


役員の皆さん、1年間、頼りない会長を支えていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

大変でしたが、子どもと向き合った1年間を過ごせて、とても良かったと思います。

最後の大仕事、総会まで、気を抜かずに頑張りましょう!!

あーー、まだお腹いっぱいだあせる

今日はビールだけで良いかなにひひ




Android携帯からの投稿