ランチ会 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

とある友人に、去年の年末あたりから、「今度、家でランチを一緒に食べようビックリマーク」と誘っておきながら、

なんだかんだと忙しくて、なかなか実現しなかったランチ会ナイフとフォーク

本日、ようやく実現しました!!

しかも、お誘いしたのが、昨日の夕方という、チョー電撃あせる

突然の誘いにも関わらず、快く来ていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m


さてさて、今回作ったのは、


・豚肉のフレッシュバジルとチーズ巻き、バルサミコソース ← (昨日のブログの改良版)
・かぼちゃのサラダ
フルーツライ(こちら)
・フレッシュバジル&チーズのチャバタ
・オニオングラタンスープ

お友達からは、
・キノコのコンフィー
・蒸し長葱の、フレンチ風


フルーツライには、蜂蜜入りのクリームチーズをつけて。

バジル&チーズ入りのチャバタには、明太子のクリームチーズつけて。← 写真がなかったガーン


お友達、お土産に、ビールを持ってきてくれました(≧∇≦*)

え、もしかして、飲める口にひひはてなマークはてなマーク

夜飲みも誘っちゃうぞ!!


食後のスイーツは、


ヨーグルトムース(こちら)、 苺ソースで
・フレーバーティー

お友達からは、
・チョコレートケーキ
・オレンジ

チョコレートケーキやお惣菜、わざわざ朝、買いに行ってくれたみたいで。。。

私が急なお誘いをしてしまったので、かえってご迷惑をかけてしまいました汗

次回は、前もって日にちを決めましょうね(*^▽^*)

たくさんのお土産、そして、楽しい時間をありがとうございますアップ




Android携帯からの投稿