ホウレン草のパスタ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

ホウレン草のパスタと書いてあるのに、どうみてもトマトソースパスタではないか。。。

と、思う方が多いはず。

よーーく、パスタをみてください。

そうひらめき電球

パスタに、ホウレン草が練り込まれているのでした。

すこーし、緑がかっているでしょうニコニコ


本当は、クリームソースに合わせた方が、緑色が綺麗に出たのかもしれませんが、

冷蔵庫に、トマトソースが少しだけ残っていたもので…使ってしまいたかったのですあせる


でも、1人分でも、少ないぐらいのトマトソース。

何を足そうかな~と冷蔵庫をあさっていたら。。。

良いもの発見!! うりさんのイカワタソース(こちら)

アンチョビ代わりに入れてみました。


やっぱり、トマトソースに魚介の旨味って合うよな~

コクたっぷりのトマトソースに、ホウレン草のパスタが絡まり、残飯処理だけど美味しく頂きましたにひひ音譜



Android携帯からの投稿