パンまつり | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と宇都宮で、「マルシェでパンまつり」というイベントがありました。

どういうおまつりかと言うと、

栃木県内の美味しいパン屋さんが大集合して、

一つの場所で色んなパンが楽しめるという、夢のようなイベントですラブラブ!

パンを、作るのも食べるのも大好きな私にとっては、まさにビッグイベント!!

本格ドイツパンや、自家製酵母のパンなどなど、食してみたいパンがいっぱいアップ

出店するパン屋さんを事前にリサーチしておき、朝食は軽めににしてお腹をすかせて、

いざ、昼食に合わせて出発

。。。。。。

………………

考えが甘かったダウン。゚(゚´Д`゚)゚。ダウン

ついた頃には、ほとんどのパン屋さんが完売していて、わずかに残っているパン屋さんには、長蛇の列汗

子ども達 : 「パンははてなマークお腹すいた~」

母 : 「………」

一番泣きたいのは、私なんですけど(T-T)



結局、子ども達をなだめながら、ようやく近くの回転寿司(5皿でガチャポンができるお店ね)落ち着いたのに

5回もガチャポンして、1回も当たらないってどういうこと(`Д´)むかっ

って、皆で怒りながら帰ってまいりましたあせる

何ともついていない1日。



夕食ぐらいは美味しいものを作ろうと思い、昼食で食べれなかったパンつながりで →→ ピザひらめき電球


お腹をすかせた子ども達を待たせて、写真を撮るのは、本当に大変ショック!

結局、何とか撮ったのはこの2枚だけ。

写真って落ち着いて撮らないと、焦りが写真ににじみ出てくるのね~


色んな事があった1日でしたが、まぁ、こんな日もあるさ音譜



Android携帯からの投稿