家族でクリスマスパーティー | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

パパさんが、今日・明日とお仕事で遅いので、我が家は昨日、家族でクリスマスパーティーをしましたクラッカー


メニューは、ほとんどが子ども達のリクエストで決まりましたビックリマーク

・ちらし寿司 ← いくら・鮭・卵そぼろを彩りよく盛り付けて。


・フライドチキン ← 揚げ物は苦手ですが、最近、頑張っていますニコニコ


・フライドポテト ← 恥ずかしながら、初めて作ってみましたあせる


・チーズの盛り合わせ ← こちらは、完全につまみですにひひ

  器に入っているのが、ブルーチーズ入りのチーズソース

  サラミ入りのチーズ&アーモンド入りのチーズに、グランベリーを添えて…

  薄く切って焼いたバゲットにのせて、いただきました。


・この他に、もやしのナムル、サラダも作りました。

本当はトマトスープも作りたかったのですが、

この日は子ども達と夕方まで図書館に行っていたため、この料理を作るだけで精一杯でした汗

まあ、家族で密やかなパーティーだからいいでしょグッド!

子ども達は、子供用シャンパンカクテルグラス

大人はやっぱり、ワインでしょうワイン


キラキラメリークリスマスキラキラ

ケーキも食べれたら食べ過ぎなので、明日に食べよう(*^▽^*)ラブラブ



Android携帯からの投稿