小学校のお祭り | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年、この時期になると開かれる、小学校のお祭り。

各学年ごと、そして部活ごとに、それぞれの親が協力してお店を開きます。

今年の4年生の親は、駄菓子クジと、水ヨーヨー&スーパーボールすくになりました。

今年は、学年委員の副委員長をつとめているので、事前準備など大変でしたが、

 委員長と、もう一人の副委員長に引っ張っていってもらい、何とか当日までこぎつけることが出来ました。

あまりお役にたてずに、本当に申し訳ありませんでしたあせる

仕事の一つに、当日のテントに飾る、ベルの飾り切りがあり、

                   夜な夜な子ども達が寝た後に、毎日少しずつ作ってきましたベル


家の壁に飾ってみると、こんな感じ音譜


実際のテントに飾ってみると。。。うーーん、頑張ったチョキ




さあ、10時になり開店!!


お店には、幼稚園にあがる前の小さなお子さんから、大きい小学生まで、

                             たくさんの方々がきてくださいました。


どうもありがとうございますm(_ _)m

大忙しでしたが、途中から子ども達もお店のお手伝いをしてくれ、予定より早く完売することが出来ましたビックリマーク

大きなイベントが、一つずつ終わっていき、気がつけばもうすぐ12月なんだな~と実感。

Xmasクリスマスツリーもあと少しか~

さあ、今晩は、ビール飲んで早く寝ようぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿