自家製バゲットで、トマトのブルスケッタ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

トマトのブルスケッタラブラブ



何ともお洒落な名前ですが、トマトを切ってソースと和えるだけの簡単料理。

しかも今回は、我が家のパセリソースと和えただけなので、料理と言ってはいけないのかもあせる

パセリソースはこちら
    ↓
Cpicon 万能、パセリソース by カンパーニュ!!

 (余談ですが、私のブログを読んで下さっている方はお分かりとは思いますが、
                                私、かなりの機械オンチでございます。

 そんなもので、今まで貼り付け?など出来なかったのですが、
  この度、ドコモショップ(←タブレットなもので)に行き、やり方を恥ずかしながら聞いてまいりましたチョキ

 上手く開けないようでしたら、いずれまたドコモショップに行ってまいります)   


ブルスケッタに話を戻して…


トマトを角切りにしてパセリソースと和えて、冷蔵庫で冷やす。

バゲットを焼いて …バゲットのクープ、下手くそでごめんなさい汗


もっと練習しま~すパー


今回は焼きたてだったので、そのままいただきましたが、次回はカリッカリに焼いて食べたいなにひひ

 
このソース、冷製パスタソースとしても使えそうひらめき電球

明日は冷製パスタだ!!








Android携帯からの投稿