トマトとパセリの冷製パスタ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログに載せた、トマトのブルスケッタ。

こちら

このトマトソースがとっても美味しかったので、今回は冷製パスタを作りました。




作り方もとっても簡単ニコニコ

1.トマトを角切りにしてパセリソースと和えて、冷蔵庫で冷やしておく。

2.パスタを表示より1分ほど長く茹でて、冷水で冷やし、水分をよくきる。

3.ソースと和えて、塩・コショウで味を調えたら完成!!
 
 ※様子をみて、足りないようでしたらオリーブ油を足す。

パセリソースに、にんにく・粉チーズが入っているので、コクもありグーグッド!

夏のパスタは、簡単にね音譜


昨日のブログでの張り付け、やはり失敗していたようで>_<

見かねたご近所のママ友が、本日午後、
      長い時間を費やして、機械オンチの私に色々とレクチャーしてくださいました。

本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

お陰様で、張り付けとやらが出来るようになりました!!

しかも、写真のデコとやらまで!!

持つべきものは友達だなぁ~と、しみじみ思いました。

ママ友ブログ
こちら

Android携帯からの投稿