マグロのカルパッチョ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気も良かった晴れので、午前中は息子君を自転車自転車の後ろにのせて散歩をして来ました。

帰りに近くのスーパーに寄って買い物をしていたら、なんとビンチョウマグロが100g 88円(☆。☆)

間違いなく今晩のおかずに決定!!



1/3を薄くそぎ切りにして、オリーブ油とハーブ塩をふり、アボカドを添えてカルパッチョで



残りの2/3は、やはりお刺身で



1さく、209円で買ったビンチョウマグロを満喫した夕食でしたチョキ



ちなみに、娘ちゃんはお刺身が苦手なので、タレにつけておいた豚肉を焼いて、ご飯に添えてあげました。



サラダには、茹で卵と醤油麹キノコ(常備菜)を…

午後は久々に、同じマンションのお友達とお外で遊びましたニコニコ
最後は砂遊びに夢中になり、鼻水まで黒くなったね(^。^;)


Android携帯からの投稿