「好き」が何かわからナーイ | white-gum234のブログ

white-gum234のブログ

ブログの説明を入力します。

好き❤️

って感情がわからない…😢




↑↑↑意味わからんって方も多いと思います😂笑




なんか、昔から、変わったことに


 


「好き」って言うことが、気色悪くてしょうがなかったんです( ´ㅁ` ;)えええ!?




大人になってから、言う訓練しました(笑)



しかも34超えてから(^ω^;)






29で始めて付き合った人に

「好き」って一度も言えんかったのも、別れた後で猛烈に後悔しました😅😭





何度もなんども、

“彼はあんなに愛情をくれたのに、

どうして私は何も伝えてあげなかったんだ?!”




って、めちゃめちゃ自分を責めてました😢




しかもそれを3年くらい。




心の中では、めちゃくちゃ彼を愛してたんですが、彼から愛されるってことを受け入れられなかったんですよね






ホントに私のことを好きなの?! 

ずーーっと疑ってました





別れたあとで、

どうして彼のことを信じれなかったんだろう?




その後悔だけで3年?は使いました。






私、めっちゃ重いんです✨️✨️✨️✨️(ღ✪v✪)




めちゃくちゃ引きずるタイプなんです!!!!






その割りに、

マッチングアプリや結婚相談所で知り合って、デートに行った男性には



冷たい対応してました🥶




(だって、元カレよりココが劣ってるんだもん)





うわぁ‪(ᯅ̈ )イヤな女(*´ω`*)💦




(当時の私は、男性の気に入らないとこを見つけてはシャッターを降ろすトンデモないクラッシャーでした🙇‍♀️ ̖́👨‍💼)





もうね、

好きがわからない以前に、

沼に入りまくって、

溺れてました💔💔





元彼みたくデキル人になって、

お互いを高めあえるパートナーが欲しい!!!

と自己啓発セミナー通いを始め




愛とは真反対の方向に行く

武器をたくさん集め、ヨロイを着込んだ女子にまっしぐらでした😅




(自己啓発セミナーは今でも好きですが、

使い方を間違うと、しんどくなります)




そこから抜け出したのは、

うわ!私ヨロイをめっちゃ着てたやん?!



そもそも私、人を愛するってことに

こんなに嫌悪感あったんや?!ᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣



って知ったことからでした(≧ᗜ≦*)ゞ




とまぁ、こんなこと長くやってましたが

それやめて人を愛せるようになったら、

今めっちゃ幸せ💞です




人生で初めて好きになった相手は

オーランド・ブルーム❤️✨️笑



ロード・オブ・ザ・リングの頃、超かっこいいよね💕︎💕︎😻❤️





私に直接相談できるのは

いまのとこ世界中でココだけです❤️





ありがたいことに、

個人セッションの予約、満席でございます💗

新たな枠ができ次第、公式LINEで募集しますね☺️