フリーターになったら結婚出来た( ー̀дー́)و✨️ | しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

結婚願望ありながら、大の男性嫌い。というか気持ち悪いとすら思ってました…!
世界一苦手と思ってた男性と結婚し、幸せになったその裏側をお見せします!

正社員辞めて、

派遣社員辞めて、




フリーターになったら、

結婚できました\(^o^)/笑





なんでかっていうと、、




疲れないからです✧ (✧皿✧)✧

(コレ大事!!)




仕事でパンパンな時は、とにかく休め🌴です


そんな状態でデートに行っても

まぁ楽しくない(*´罒`*)





私みたいな、超真面目責任感強い人間は

派遣社員の研修期間ですら

プレッシャーにまみれて、

土日はお腹こわしてました。



そのときに行ったデートは、 

(相手は今の旦那さんですが)





まぁ、楽しくない、、、Σ(゚Д゚;


そんな状態で行っても、

相手に気を使うわ、

余計に体力はつかうわ、

クッソ楽しくない🚰 ‧̫🚰


この人もうムリ〜〜ってなります😭



アリも無しになるんですよね‼️




まずは

デートより何より、

ゆっくり休んで

カラッポになってください💕︎✋ 

女の子は😊




クタクタな状態で

無理にデートにでも行こうもんなら、



あなたの将来の

旦那さんになるかも知れない

相手を

退場させる事になりかねません 笑 🥹՞




何を隠そう、私が一番やってましたから😂


ホント♾ループしてました😭😭💦




それが 

正社員やめて、

派遣社員やめて、


フリーターになってしまって😭



まさか、、

こうなるとは(笑)




仕事もやめて

しんどいも婚活やめて



思ってた常識と逆行したら

上手く行きました❤️笑




私に直接質問したいよ!って方は

コチラのLINEに登録してくださいね( *´︶`*)





抽選で質問にお答えします(∩´∀`∩)💕