コワイながらも人間やってます(笑) | しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

結婚願望ありながら、大の男性嫌い。というか気持ち悪いとすら思ってました…!
世界一苦手と思ってた男性と結婚し、幸せになったその裏側をお見せします!

いっつもね、

人の輪から外れるのがコワイんです😱




その例が、

正職員辞めたとき‼️






そのグループから外れたら、

そこにいた人達に合わせる顔が無い





やめたやつのことなんて、

嫌いになるよね…





って思いがずっと抜けなくて






自宅から歩いて15分の元職場の圏内は、

みんなが帰るであろう平日17時以降

マジで通れませんでした😭😭💦






でもね、

辞めたあともどうしてるかな?って

2人の課長から

4度ほどご飯の誘いがあったんです( ´ㅁ` ;)



それに行って、

楽しく飲んでるんです?!!






こんなに気にかけて貰ってたんだって、

人づてにも聞いてたんです!!!






な、の、に、

コワイ😱





どう思われてるかが気になる!!







のがやめられない💔😂💔






何でかなって思ったら、

中学時代の黒の騎士の私かな






J・R・R・トールキンの『指輪物語』に登場する、サウロンに仕える邪悪なるしもべである。



冬になると、雪道の中黒のコートに、濃紺のリュックサックを背負った姿はまるでコレ( ´∀`)σ笑





その当時は、クラスに一人も友達いなくて、

マジで「私、いる意味あるの?」

って自分の存在価値が全くないと3年間、ひたすら思い続けてホントしんどかった😭 






どうもそこで、

輪に入れない、

輪から抜けると





自分の存在価値を失う


という





辛くて、悲しくて、しんどい気持ちが

どっと押し寄せるんですよねぇ😢






中学時代の私が何考えてたかっていうと、






朝の通学時…

同じクラスの仲良し二人組みがいて、

片方は体調を崩しがちだった。


その子が来ないと、相方の子は他につるむ相手がいないので、必然的にいつも一人でいる私と組むことになる。






その子がどうか休みますように!と毎朝願ってた





一番しんどいのは、昼休み!!


あれ、ホント長すぎだよ?!(笑)

10分休みなら寝て過ごせるけど、40分とか教室で過ごすのはしんどすぎる😂





居場所を求めて、図書室に行くんだけど






そこで一人本を読むでもなく

壁に突っ立ってた。






そこに更に、部活の後輩男子がいて、

私をヒドイものを見るかの様な目で見ながら

友達とヒソヒソ喋ってる。





未だに覚えてるわ〜〜〜!!😂(笑)







そこでもう、

マイルールができちゃって

大人になった今でも



輪に属さなくなること

🟰自分の価値を失う




って思っちゃうんだぁ🤣






今もリハビリしてます。



何かから抜けなきゃいけない時、






アタマの中で

なにかと理由を持ち出して、

その感情を見ないように

抜けなくてもいいんじゃないかって何度も考えるけど




罪悪感を感じても、




知らん!




抜けようが、どうしようが




私でいい!✨️




なんの価値も変わらない(*´ω`*)






よく、こんなことをやってます🙋‍♀️❤️